[電波女と青春男]の記事一覧

電波女と青春男 第12話 可愛ければ良いんだよ、な暫定最終回。

20110702_1.jpg
眩し過ぎて画面も白飛びしてるぜ!
そんな訳で2話連続放送(ただし最終回は都合によりカット)の2発目の「電波女と青春男」第12話。

【続きを読む】

電波女と青春男 第11話 最終回前でさすがの(作画の)不安定感。

20110701_1.jpg
でもこの二人は結構安定してるな。
そんな訳で2話連続放送(ただし最終回は都合によりカット)の1発目の「電波女と青春男」第11話。

【続きを読む】

電波女と青春男 第10話 主人公の周りに美少女が寄ってくる寄ってくる。

20110618_1.jpg
う、羨ましくなんてないんだからね!
そんな訳で作画の安定感はないけど一応ここぞという時は決めてくれる「電波女と青春男」第10話。

【続きを読む】

電波女と青春男 第9話 そう、つまりただ可愛くあれ、と。

20110611_1.jpg
よし、ちょっと持ち直してきたな!
そんな訳で話の内容はさて置いてあくまで作画的な意味で持ち直してきた「電波女と青春男」第9話。

【続きを読む】

電波女と青春男 第8話 まだだ、まだばてるのは早い!作画的な(ry

20110604_1.jpg
ぬう、恐れていた事が・・・・・。
そんな訳で前回あたりからちょっと作画が不安定になってきている感じの「電波女と青春男」第8話。

【続きを読む】

電波女と青春男 第7話 前半と後半の落差が・・・・・(作画的な意味で)。

20110528_1.jpg
まあ・・・・・ともかく頑張れ!
そんな訳でとりあえず方向性としては一応ラブコメっぽい感じで行きそうな「電波女と青春男」第7話。

【続きを読む】

電波女と青春男 第6話 ハーレム展開・・・・・とも言えないのか。

20110522_1.jpg
うーむ、何とも判断に困る・・・・・。
そんな訳で電波抜きだとこのアニメのどこに注目すべきかよく分からない「電波女と青春男」第6話。

【続きを読む】

電波女と青春男 第5話 電波女から電波が抜けたら普通の萌えキャラに。

20110516_1.jpg
今後はその辺りがメインか。
そんな訳でエリオのキャラの変化が早過ぎるような気がしないでもない「電波女と青春男」第5話。

【続きを読む】

電波女と青春男 第4話 重ねて言うが、キャラは可愛いんだ!

20110508_1.jpg
それでやっていける・・・・・さ?
そんな訳で前回で一区切りと思ったけどまだ後日談的なのが残ってた「電波女と青春男」第4話。

【続きを読む】

電波女と青春男 第3話 電波からの脱却を目指し・・・・・てるのか?

20110501_1.jpg
何だろうこの違和感・・・・・。
そんな訳で違和感というか全体的に何かよく分からないものを感じる「電波女と青春男」第3話。

【続きを読む】

1  2