[2013 第1クール(冬)]の記事一覧

先週のお風呂を振り返る inラブライブ&ビビッドレッド&ささみさん。

20130317_1.jpg
風呂的な意味でもラストスパート!
そんな訳で1クールものはぼちぼちクライマックスなので少なくなってきたけど、まだまだお風呂の話。

【続きを読む】

閃乱カグラ 第10話 胸囲・・・・・もとい、脅威のお風呂率である。

20130311_1.jpg
だがさすがにこれで見納めか?
そんな訳でこのアニメもぼちぼちお風呂に入っている場合でもなくなってきた「閃乱カグラ」第10話。

【続きを読む】

閃乱カグラ 第9話 命、あるいは貞操を懸けた潜入お風呂ミッション。

20130304_1.jpg
どんな時でも風呂には入る!
そんな訳でそろそろ忍者アニメじゃなくてお風呂アニメと言っても良い気がする「閃乱カグラ」第9話。

【続きを読む】

閃乱カグラ 第8話 ここに来て過去回想・・・・・いや、お風呂回想回。

20130226_1.jpg
忍はいつもお風呂と共にある。
そんな訳で刃に心と書いてお風呂と読・・・・・まないが当たらずとも遠からずな「閃乱カグラ」第8話。

【続きを読む】

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第8話 何という18禁版販促サービス回。

20130225_4.jpg
いっそ潔いと言うべきか・・・・・。
そんな訳で水着回なのに脱いでる時の方が多かった印象すらある「D.C.III ~ダ・カーポIII~」第8話。

【続きを読む】

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第7話 問題児たちがお風呂でキャッキャウフフだそうですよ?

20130225_1.jpg
お風呂は異世界共通の文化です。
そんな訳で内容?そんな事は(お風呂があれば)良いんだよ!な「問題児たちが(以下略」第7話。

【続きを読む】

僕は友達が少ないNEXT 第7話 妹ならお風呂覗いても仕方ないよね!

20130223_1.jpg
たとえ自称だろうと関係無い!
そんな訳で妹を名乗れば何でもOK!・・・・・という事では勿論無い「僕は友達が少ないNEXT」第7話。

【続きを読む】

たまこまーけっと 第7話 湯面にたゆたう二つのお山・・・・・。

20130222_1.jpg
胸だと思った?残念、尻だよ!
そんな訳でまあ残念どころか、むしろご褒美という人も中にはいるだろう「たまこまーけっと」第7話。

【続きを読む】

閃乱カグラ 第7話 ハイキングだから温泉が沸いていても仕方ない。

20130220_1.jpg
・・・・・・ってそんな訳あるか!
そんな訳で例え厳しい修行中(?)だろうと何だろうと山も歩けば温泉に当たる「閃乱カグラ」第7話。

【続きを読む】

ビビッドレッド・オペレーション 第5話 お湯も滴る良いおっぱ・・・・・もとい、鍵。

20130210_1.jpg
うーん、良い鍵だなあ・・・・・。
そんな訳で鍵の両側の物体は製品版で、という事なのだろう「ビビッドレッド・オペレーション」第5話。

【続きを読む】

1  2  3