[あの花]の記事一覧

あの花 第11話 むしろ綺麗にまとまり過ぎたくらいの最終回。

20110624_1.jpg
良い意味でも悪い意味でも。
そんな訳でやっぱり最後は忙しくなった「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第11話。

【続きを読む】

あの花 第10話 次回最終回、果たしてどうまとめるのか・・・・・。

20110617_1.jpg
いやほんとどう終わらせるんだ。
そんな訳で次回で終わるのか心配になる「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第10話。

【続きを読む】

あの花 第9話 アニメ版「ゴースト」・・・・・にはならなさそうだけど。

20110610_1.jpg
ゆきあつはそろそろ落ち着け。
あ、別に誰かとくっついてという意味ではない「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第9話。

【続きを読む】

あの花 第8話 本当に何がどうなるのか分からないアニメだ・・・・・。

20110603_1.jpg
いや、ほんとどうなるのよ!?
そんな訳で重要イベントが立て続けに起こる「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第8話。

【続きを読む】

あの花 第7話 色んな意味で平和をバスターし過ぎだろう。

20110527_1.jpg
次に立ちはだかるは熟女の壁。
そんな訳でふざけちゃいないけどふざけてる「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第7話。

【続きを読む】

あの花 第6話 どれだけ「お前が言うな!」と言わせたいのか。

20110521_1.jpg
それにしても女性陣は可愛いね。
そんな訳でぼちぼち中盤に差し掛かってきた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第6話。

【続きを読む】

あの花 第5話 開き直った変態に怖いものなど無かった。

20110514_1.jpg
ある意味尊敬するメンタル。
そんな訳で女装で人生は終わらなかった「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第5話。

【続きを読む】

あの花 第4話 ゆきあつ君は言いました「俺のめんまを見せてやんよ!」

20110507_1.jpg
残念、俺がめんまでした!
そんな訳で無茶しやがって・・・・・って感の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第4話。

【続きを読む】

あの花 第3話 くんかくんか・・・・・もとい、ゆきあつ君から目が離せない!

20110430_4.jpg
何をやらかしてくれるのか。
そんな訳で注目点がそこに持ってかれた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第3話。

【続きを読む】

あの花 第2話 あなるのゼリーを食べて一緒にのけモンする話。

20110424_1.jpg
しかしフリーダムな幽霊だ。
そんな訳で少しずつ話が進んで行く感じの「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第2話。

【続きを読む】

1  2