[PSYCHO-PASS]の記事一覧

PSYCHO-PASS 第12話 分かり易い前振り回、とでも言うべきか。

20130116_5.jpg
しかしいきなりと言えばいきなりな。
そんな訳で槙島さんのやりたい放題が続くのかと思えば回想回だった「PSYCHO-PASS」第12話。

【続きを読む】

PSYCHO-PASS 第11話 ですよねー、としか言えない結末に・・・・・。

20121224_1.jpg
というか何この爽やかな笑顔!
そんな訳でまったくもって予想通りに、槙島さんがやりたい放題だった「PSYCHO-PASS」第11話。

【続きを読む】

PSYCHO-PASS 第10話 果たしてサービス要員の人は生き残れるか!

20121217_1.jpg
えーと、焦点はそこで合ってるよね?
そんな訳でメインキャラについてはまだ大丈夫だろうけど、他は?という「PSYCHO-PASS」第10話。

【続きを読む】

PSYCHO-PASS 第9話 これは恋の予感・・・・・?それとも死亡フラグ?

20121210_1.jpg
もう何のフラグだか分からんね。
そんな訳で槙島がウホッ!・・・・・じゃなくて怪しげなオーラを醸し出してる「PSYCHO-PASS」第9話。

【続きを読む】

PSYCHO-PASS 第8話 実に予想通りの酷い結末だったな!

20121203_1.jpg
見事なBAD、いやDEADENDか。
そんな訳でやっぱり救いのある結末を求めるのは無理なんだろうかと思う「PSYCHO-PASS」第8話。

【続きを読む】

PSYCHO-PASS 第7話 続・裸なら良いってもんじゃあないな・・・・・。

20121126_1.jpg
しかしまあじっくりやるね(笑)。
そんな訳で果たして犠牲者はどれだけ増えていくんだろう、という感じの「PSYCHO-PASS」第7話。

【続きを読む】

PSYCHO-PASS 第6話 裸なら良いってもんじゃあないな・・・・・。

20121119_1.jpg
文字通りサイコらしくなってきた。
そんな訳でエログロと言いたい所だけど、さすがにあまりエロスは感じない「PSYCHO-PASS」第6話。

【続きを読む】

PSYCHO-PASS 第5話 中ボス登場かと思ったらそんな事はなかった。

20121112_1.jpg
主人公と黒幕の噛ませだったという。
そんな訳で前回と打って変わってというかある意味落差が激しい回だった「PSYCHO-PASS」第5話。

【続きを読む】

PSYCHO-PASS 第4話 ネットは怖い所なので皆も気をつけよう!回。

20121105_1.jpg
今回はサスペンスっぽかったな。
そんな訳で内容とは別に何か皮肉めいたメッセージも感じられなくもない「PSYCHO-PASS」第4話。

【続きを読む】

PSYCHO-PASS 第3話 結局理不尽が理不尽でない世の中なのか。

20121029_1.jpg
しかしノリノリですね狡噛さん。
そんな訳でやはり前回で終わっておけば・・・・・という話になっていきそうな「PSYCHO-PASS」第3話。

【続きを読む】

1  2