[2012 第4クール(秋)]の記事一覧

猫物語(黒) 第3話&第4話 ブラック羽川さんが(下着で)まかり通る!

20130101_6.jpg
一方、吸血鬼幼女はお怒りの模様。
そんな訳で終始サービスというか下着のままで過ごすキャラもそういないだろう「猫物語(黒)」後半。

【続きを読む】

猫物語(黒) 第1話&第2話 お兄ちゃん妹のおっぱい触り過ぎ!再び。

20130101_1.jpg
妹のおっぱいで始まる一年・・・・・。
そんな訳で新年の挨拶の代わりと言っては何ですが妹のおっぱいでお送りする「猫物語(黒)」前半。

【続きを読む】

咲-Saki- 阿知賀編 第13話 やはり注目は白糸台?って照さんキャラが(ry

20121225_1.jpg
お姉ちゃんどういうキャラなんだ。
そんな訳で何というか照のキャラが段々よく分からなくなってきた感の「咲-Saki- 阿知賀編」第13話。

【続きを読む】

境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIA 念願の鈍器を手に入れたぞ!

20121208_4.jpg
というかほんとにデカッ!重っ!
そんな訳でここでも(だから?)全裸は全裸だった、「境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIA」の話。

【続きを読む】

K 第7話 ネコが物語の重要な鍵と思ったがそういう事でも無かった。

20121118_4.jpg
もうネコネコしか言ってないな。
そんな訳でまあネコが物語的にどういう扱いだろうとネコアニメである事に変わりは無い「K」第7話。

【続きを読む】

BTOOOM! 第7話 歴戦の傭兵さんも主人公&ヒロイン補正の犠牲に。

20121117_1.jpg
補正には勝てなかったよ・・・・・。
そんな訳で今回はいつにも増してツッコミ所多かったような気がしないでもない「BTOOOM!」第7話。

【続きを読む】

K 第6話 男同士のイチャイチャよりここはやはりネコをですね。

20121111_1.jpg
やっぱりネコだなあ・・・・・うん。
そんな訳で可愛ければ良いという問題でもありませんけど、可愛いにこした事はない「K」第6話。

【続きを読む】

BTOOOM! 第6話 彼はフラグを立ててるのかブレイクしてるのか。

20121110_1.jpg
色んな意味で忙しい主人公だ。
そんな訳でネトゲをやってれば巨乳ヒロインとフラグが立つ・・・・・のか?という「BTOOOM!」第6話。

【続きを読む】

ROBOTICS;NOTES 第4話 ロボ作りは進まないけど話は動いてきたか。

20121106_1.jpg
新キャラ達には頑張って貰いたい。
そんな訳でROBO-ONEが終わり、ようやく話が動き始め出した感じの「ROBOTICS;NOTES」第4話。

【続きを読む】

K 第5話 遂におっぱいの人に活躍の機会が・・・・・来なかったー。

20121104_1.jpg
というか何でそこでパンツ・・・・・。
そんな訳で残念ながら今回はネコの出番が少なかったので違う部分に注目するしかない「K」第5話。

【続きを読む】

1  2  3