[はぐれ勇者の鬼畜美学]の記事一覧

はぐれ勇者の鬼畜美学 第12話 はい、普通に続きそうな最終回でした。

20120922_4.jpg
投げっ放しにすらなってないという。
そんな訳で最後に暁月達が異世界の旅立った所で終了となった「はぐれ勇者の鬼畜美学」第12話。

【続きを読む】

はぐれ勇者の鬼畜美学 第11話 やっぱりファンタジーと言えばドラゴンか!

20120915_4.jpg
これもまた王道と言うべきか。
そんな訳でファンタジー的な意味でクライマックスっぽくなってきた「はぐれ勇者の鬼畜美学」第11話。

【続きを読む】

はぐれ勇者の鬼畜美学 第10話 尻とおっぱいが躍動する濡れ場回。

20120908_5.jpg
ふーむ、これはなかなか・・・・・。
そんな訳で今更ではありますがエロ方面でも割と見直してきてる「はぐれ勇者の鬼畜美学」第10話。

【続きを読む】

はぐれ勇者の鬼畜美学 第9話 狙われるヒロイン・・・・・と来たらエロピンチ!

20120901_8.jpg
むしろこっちが鬼畜美学なんじゃ。
そんな訳でどこぞの勇者様の方が鬼畜(美学かはさて置き)っぽい「はぐれ勇者の鬼畜美学」第9話。

【続きを読む】

はぐれ勇者の鬼畜美学 第8話 ファンタジーもそろそろ温泉の時期ですね。

20120825_1.jpg
淫乱ピンクを地で行くか・・・・・。
そんな訳で水着回後は温泉回と順調(?)にサービス回が推移する「はぐれ勇者の鬼畜美学」第8話。

【続きを読む】

はぐれ勇者の鬼畜美学 第7話 尻も乳もきっちりフォローする水着回。

20120818_4.jpg
だがやはりロリには厳しいか。
そんな訳で毎度脱げてるので今更感もあるけど水着は水着で良い「はぐれ勇者の鬼畜美学」第7話。

【続きを読む】

はぐれ勇者の鬼畜美学 第6話 勝手に脱げて勝手にフラグが立ちました。

20120811_4.jpg
そしてお風呂・・・・・ってお前か!
そんな訳で考えてみると、ここまであんまりハーレムっぽくはない「はぐれ勇者の鬼畜美学」第6話。

【続きを読む】

はぐれ勇者の鬼畜美学 第5話 おっぱいある所に主人公あり・・・・・壁に。

20120804_4.jpg
ってそのネタ(技)引っ張るのかよ!
そんな訳で錬環勁気功は汎用性が高いなあ、とかしみじみ思った「はぐれ勇者の鬼畜美学」第5話。

【続きを読む】

はぐれ勇者の鬼畜美学 第4話 これはある意味シャワーシーンの新境地か!

20120728_1.jpg
まあ何というか・・・・・シュール!
そんな訳でこんなシャワーシーンは初めて見たと言って良いだろう「はぐれ勇者の鬼畜美学」第4話。

【続きを読む】

はぐれ勇者の鬼畜美学 第3話 いきなり鬱展開突入かと思ったぜ・・・・・。

20120721_1.jpg
何か毎回方向性が違うような。
そんな訳で今回は鬼畜でもなく変態でもなくシリアス目(?)だった「はぐれ勇者の鬼畜美学」第3話。

【続きを読む】

1  2