[Steins;Gate]の記事一覧

Steins;Gate 第24話 うん良い最終回だった・・・・・って、えええぇぇぇ!?

20110915_5.jpg
というのが率直な気持ちですが。
そんな訳でまあそれはともかく、オンエア版では綺麗に幕を閉じた「Steins;Gate」第24話、最終回。

【続きを読む】

Steins;Gate 第23話 敢えて言わせて貰おう、神演出と!

20110909_1.jpg
思わず鳥肌立っちゃったわ。
そんな訳であそこで「スカイクラッドの観測者」を流した事をまず評価したい「Steins;Gate」第23話。

【続きを読む】

Steins;Gate 第22話 チュッチュチュッチュチュッチュ(ry。

20110831_5.jpg
原作にもなかったサービスつき。
そんな訳でまあとりあえずはトゥルーエンド確定おめでとうと言った感じの「Steins;Gate」第22話。

【続きを読む】

Steins;Gate 第21話 さあ、最後にヒロイン力が強いのはどっちだ!

20110827_1.jpg
遂に物語は最終局面へ・・・・・?
そんな訳でそろそろこのアニメの世界線も最後の収束を迎えようとしている「Steins;Gate」第21話。

【続きを読む】

Steins;Gate 第20話 綯が最後まで天使だった・・・・・だと・・・・・・?

20110817_4.jpg
良かったのか悪かったのか・・・・・。
そんな訳でぶっちゃけ言ってしまうと個人的にかなり期待外れなオチだった「Steins;Gate」第20話。

【続きを読む】

Steins;Gate 第19話 どう見てもレ○プ現場です、本当に(ry

20110811_5.jpg
お隣さん心広いってレベルじゃねえ!
そんな訳で隣のおばちゃんの認識では最近のカップルはこんな感じらしい「Steins;Gate」第19話。

【続きを読む】

Steins;Gate 第18話 ゆるゆりではなく、がちゆりでもなく、がちほも!

20110804_4.jpg
まあ性別なんて飾りですよ!
そんな訳でとりあえずフェイリスとルカ子の話は1話ずつでさっくり片付いた「Steins;Gate」第18話。

【続きを読む】

Steins;Gate 第17話 フェイリス、いや留未穂はニャンニャン可愛い。

20110728_5.jpg
でも色々すっ飛ばしていくぜ!
そんな訳でサブヒロイン達のルートは色々すっ飛ばして進んでいくみたいな「Steins;Gate」第17話。

【続きを読む】

Steins;Gate 第16話 来てしまったか・・・・・シュタゲ屈指の鬱回が。

20110721_5.jpg
こんな人生は、無意味だった―。
そんな訳で個人的には原作をやっていて一番インパクトがあった所だった「Steins;Gate」第16話。

【続きを読む】

Steins;Gate 第15話 バイト戦士はレジスタンス可愛い。

20110714_5.jpg
しかし別れの時は刻一刻と・・・・・。
そんな訳でこれからもの凄いスピードで話が進んでいきそうな予感がする「Steins;Gate」第15話。

【続きを読む】

1  2  3