[ゆるゆり♪♪]の記事一覧

ゆるゆり♪♪ 第12話 最終回はまたまたチュッチュ回だったかー。

20120921_4.jpg
色気?・・・・・そんなものはないっ!
そんな訳でこれ程色気の無いキスシーンは早々お目に掛かる事ないだろう「ゆるゆり♪♪」第12話。

【続きを読む】

ゆるゆり♪♪ 第11話 感動の真・最終回・・・・・じゃねえ!?

20120915_1.jpg
まあ、ですよねーとしか(笑)。
そんな訳で途中まではそれっぽかったけどそれはそれは何か違う気もする「ゆるゆり♪♪」第11話。

【続きを読む】

ゆるゆり♪♪ 第10話 レ○プ目再び、これは恐怖のループ展開の始まりか。

20120908_1.jpg
ってそんな事はないですよねー。
そんな訳でまた2年生の修学旅行回かと思ったら、そういう事でもなかった「ゆるゆり♪♪」第10話。

【続きを読む】

ゆるゆり♪♪ 第9話 迫り来る姉の恐怖とがっちりホールドおっぱい回。

20120901_4.jpg
うむ、これは良い掴みっぷりだ!
そんな訳でせっかくのおっぱいを活かす機会が少ないので色々残念ではある「ゆるゆり♪♪」第9話。

【続きを読む】

ゆるゆり♪♪ 第8話 そろそろ百合のゲシュタルト崩壊が始まりそうだ。

20120901_1.jpg
まあこれはまだ百合・・・・・か?
そんな訳で赤座あかねさんのお陰で百合とは何なのか分からなくなってきた「ゆるゆり♪♪」第8話。

【続きを読む】

ゆるゆり♪♪ 第7話 遂にベールを脱ぐあかり姉、こいつはヤベえ・・・・・!

20120816_1.jpg
いやもうこれ百合じゃないよね!
そんな訳でこのアニメにパンツを頭に被る人が出て来るとは思ってなかった「ゆるゆり♪♪」第7話。

【続きを読む】

ゆるゆり♪♪ 第6話 魔女っ子もコスプレも適材適所という事ですね。

20120810_1.jpg
しかしまたタイムリーなコミケネタ。
そんな訳で狙っていたのかたまたまか、一年空けてまた丁度コミケの季節の「ゆるゆり♪♪」第6話。

【続きを読む】

ゆるゆり♪♪ 第5話 幻と消えた水着回、プールはどこへ行った!

20120803_4.jpg
いや一応あるにはあったが・・・・・。
そんな訳で夏といえばお約束のイベントが一つ、始まる前に終わってしまった「ゆるゆり♪♪」第5話。

【続きを読む】

ゆるゆり♪♪ 第4話 学園サバイバルが今始ま・・・・・る訳でもなかった。

20120726_5.jpg
まあ、ある意味花粉症はガチかも。
そんな訳で花粉症の人は色々思う所があった(?)のではないかと思われる「ゆるゆり♪♪」第4話。

【続きを読む】

ゆるゆり♪♪ 第3話 ゆるゆり+シスコン+バレンタイン=がちゆり♪♪

20120718_5.jpg
愛(シスコン)が・・・・・愛が重い!
そんな訳でシスコンは百合とはまた別の気もするんですが、ガチ百合は別な「ゆるゆり♪♪」第3話。

【続きを読む】

1  2