[貧乏神が!]の記事一覧

貧乏神が! 第13話 最終回だけどむしろ2期(仮)予告が気合入ってた。

20120927_5.jpg
・・・・・というかあんたら誰だよ!?
そんな訳で本編よりも最後の数秒間に出て来たキャラの方が多かったという「貧乏神が!」第13話。

【続きを読む】

貧乏神が! 第12話 クライマックス前でもまだまだお風呂デスノ。

20120920_4.jpg
・・・・・ってそのまんまじゃねーか!
そんな訳でデスノネタと前回で最後と思いきやそうでもなかったお風呂回の「貧乏神が!」第12話。

【続きを読む】

貧乏神が! 第11話 おっぱいが走る!揺れる!!縮む!?の銭湯回。

20120913_1.jpg
文字通り最後のサービス回か。
そんな訳で遂に・・・・・というかこれまでも結構あったけど皆でお風呂は初な「貧乏神が!」第11話。

【続きを読む】

貧乏神が! 第10話 今回もだけど、遂に来るか皆でお風呂回・・・・・!

20120907_4.jpg
深夜アニメの矜持を見せろ!?
そんな訳で次回予告を見たら一気に頭の中は次回の銭湯回に切り替わった「貧乏神が!」第10話。

【続きを読む】

貧乏神が! 第9話 新たな貧乏神が舞い降りる時、血の涙が降る・・・・・。

20120830_5.jpg
あ、要するにネタ一直線回です。
そんな訳で今回は珍しく家族ドラマ的な展開は抜きでネタ方向に一直線だった「貧乏神が!」第9話。

【続きを読む】

貧乏神が! 第8話 市子のトラウマ回、幼女の悪意とは恐ろしい。

20120823_1.jpg
うんまあ、こんな幼女は嫌だ。
そんな訳で色々クライマックスの幼女はさて置き市子にとっては大きな転機の「貧乏神が!」第8話。

【続きを読む】

貧乏神が! 第7話 ある意味乳の差が圧倒的な戦力の差だった。

20120816_5.jpg
あ、でも結構あるらしいです、はい。
そんな訳で乳と父を掛けたという事ではないでしょうが、とりあえずそんな話の「貧乏神が!」第7話。

【続きを読む】

貧乏神が! 第6話 おっぱい分も然る事ながら家族ドラマも悪くない。

20120809_4.jpg
最近涙(演出)が癖になってきたな。
そんな訳でやっぱり幼女の涙・・・・・もとい、家族の絆は何物にも代えがたい「貧乏神が!」第6話。

【続きを読む】

貧乏神が! 第5話 幼女におっぱいネタとは何と鬼畜な・・・・・。

20120802_1.jpg
というかこの湯気は幼女補正か!
そんな訳でサブタイほどおっぱいネタを押してた訳じゃなかったけど、そんな「貧乏神が!」第5話。

【続きを読む】

貧乏神が! 第4話 マゾと泡とバスタブが飛び交うお風呂回。

20120726_1.jpg
どっちに転んでも役得か・・・・・。
そんな訳で人生(犬生?)楽しみが多そうなマゾが羨ましくなくもない(どっちだ)「貧乏神が!」第4話。

【続きを読む】

1  2