[輪廻のラグランジェ2]の記事一覧

輪廻のラグランジェ2 第12話 細かい事は押しつけて爽やかにEND。

20120924_5.jpg
うむ、良い最終回だっ・・・・・た?
そんな訳で細かい事なんてむしろ無かったんだよ!みたいな「輪廻のラグランジェ season2」第12話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ2 第11話 絶望した!あまりの扱いの違いに絶望した!

20120917_5.jpg
さすがにちょっと可哀想になった感。
そんな訳でまどか達が弁当を食べる中お兄様は黒涙を流す「輪廻のラグランジェ season2」第11話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ2 第10話 突発的顔芸大会・・・・・どうしてこうなった!

20120910_5.jpg
久しぶりにひぐらし思い出したわ。
そんな訳で気付いたら変な方向に向けてぶっ飛んでいった「輪廻のラグランジェ season2」第10話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ2 第9話 必要だったのは裸ジャージだったんだよ!

20120903_5.jpg
あ、お兄様はもう良いです・・・・・。
そんな訳でこのアニメに裸ジャージは必要だったなと今更思う「輪廻のラグランジェ season2」第9話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ2 第8話 肩透かしサービスはわざとかわざとなのか。

20120827_4.jpg
白過ぎてむしろ笑っちゃったぜ。
そんな訳で実際の所、わざと以外の何ものでもないんだろう「輪廻のラグランジェ season2」第8話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ2 第7話 あれ、今回最終回・・・・・ではないよな。

20120820_5.jpg
もうシリアスなのは一人だけに?
そんな訳でこれから一体何をするのか、期待半分不安半分の「輪廻のラグランジェ season2」第7話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ2 第6話 何だかいきなり恋の話が始まっていた。

20120813_6.jpg
まあ主人公達が百合だしな・・・・・。
そんな訳でどうやらユリカノさんは恋愛要員だったような感じの「輪廻のラグランジェ season2」第6話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ2 第5話 緊張感は無いけどお風呂とおっぱいはあった。

20120806_6.jpg
これはさすがのボリューム感。
そんな訳で2期で初めて(?)サービスっぽいサービスだった「輪廻のラグランジェ season2」第5話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ2 第4話 とりあえず受けを狙わないでくださいお兄様!

20120730_7.jpg
緊張感があるのか無いのか・・・・・。
そんな訳でお兄様のお茶目な所を見せようとして空回った感の「輪廻のラグランジェ season2」第4話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ2 第3話 スケベ談義をしてたら世界の危機に・・・・・・。

20120723_5.jpg
そりゃユリカノさんも怒るわ!
そんな訳でそのシリアスへの持って行き方はどうなんだと思う「輪廻のラグランジェ season2」第3話。

【続きを読む】

1  2