[花咲くいろは]の記事一覧

花咲くいろは 最終回までの全お風呂シーンまとめてみたよー。

20110926_5.jpg
やっぱりお風呂がないとな!
という事でお風呂シーンまとめー。一部妄想や脱衣所も含むけどまあそんな細かい事は気にするな!

【続きを読む】

花咲くいろは 第26話 ぼんぼり祭りに行ってみたくなる良い最終回だった!

20110926_1.jpg
・・・・・っていう事で良いよね!
そんな訳で宣伝としても上々(身も蓋も無いけど)の最終回だった「花咲くいろは」第26話、最終回。

【続きを読む】

花咲くいろは 第25話 色気は全く無いけど旅館的にはクライマックス。

20110919_1.jpg
あれ、てっきり今回で終わりかと。
そんな訳でてっきり今回で終わりだと思い込んでたんですが、あと1話あった「花咲くいろは」第25話。

【続きを読む】

花咲くいろは 第24話 最後は3人で全裸だと?よろしい、ならば全力だ。

20110912_1.jpg
・・・・・え、もう一人いるって?
そんな訳でやっぱりこのアニメにはお風呂が無いとな!と改めて思った「花咲くいろは」第24話。

【続きを読む】

花咲くいろは 第23話 遂にサービスも途切れて孝ちゃん再び、か。

20110905_4.jpg
そうなるだろうとは思ってたけど。
そんな訳で長く続いたサービスも遂に途切れてラストに向けてまとめだした「花咲くいろは」第23話。

【続きを読む】

花咲くいろは 第22話 いつものノルマ(おっぱい)もこなして急展開。

20110829_4.jpg
はいはいノルマ回収回収、と。
そんな訳でおっぱいもそこそこに急展開の後に急展開が待ち構えていた「花咲くいろは」第22話。

【続きを読む】

花咲くいろは 第21話 お風呂ときたら全裸でキャットファイトだよね!

20110822_1.jpg
このアニメならではの演出?
そんな訳で今回は全裸でキャットファイトがメインと言っても間違いではない「花咲くいろは」第21話。

【続きを読む】

花咲くいろは 第20話 次回のお風呂はともかくサブタイが不吉過ぎる。

20110815_1.jpg
むしろ次回が本番のどろどろ?
そんな訳で今回はまあいつも通りに終わったけど次回はそうはいかなそうな「花咲くいろは」第20話。

【続きを読む】

花咲くいろは 第19話 菜子の下着+民子の裸=どろどろオムライス。

20110808_1.jpg
これはきっともうノルマなんだな!
そんな訳で菜子回の後は民子回(でも半分ぐらいまだ菜子回?)になった「花咲くいろは」第19話。

【続きを読む】

花咲くいろは 第18話 お風呂あり、水着(貝殻)ありの菜子回が来た!

20110801_1.jpg
自分も弟になりたいです、はい。
そんな訳で2クール目になって本当にサービスばっかりだな!って感じの「花咲くいろは」第18話。

【続きを読む】

1  2  3