[Another]の記事一覧

Another 第12話 遂に訪れる衝撃の結末・・・・・ってええええぇぇぇぇ!?

20120328_1.jpg
いや、それは・・・・・ありなのか?
そんな訳で半分推理(というか予想)通りだったんですが半分斜め上に行かれた「Another」第12話。

【続きを読む】

Another 第11話 何かもう色んな意味で衝撃的な展開過ぎるわ!

20120321_1.jpg
半分冗談だったんだが・・・・・。
そんな訳で本当にバトルロワイヤル(と言っても一方的なんですけど)が始まった「Another」第11話。

【続きを読む】

Another 第10話 サスペンス、ホラー、そしてバトルロワイアルか・・・・・。

20120315_1.jpg
赤沢さん・・・・・どうしてこうなった。
そんな訳で今後(というかもう既に次回で?)の赤沢さんの行く末も気になってくる「Another」第10話。

【続きを読む】

Another 第9話 本編より宣伝のキャッキャウフフが気になった訳だが。

20120308_1.jpg
何かこれもの凄くあざといな!
そんな訳で何だかなあとは思いつつも、ちょっと気になってしまうのはしょうがない「Another」第9話。

【続きを読む】

Another 第8話 まさかの水着&おっぱいサービス回がやって来た。

20120229_1.jpg
・・・・・ラスト一分前まではな!
そんな訳でサービス回はサービス回でしたけど、まあ予想通りの展開にもなった「Another」第8話。

【続きを読む】

Another 第7話 このノリのまま次回は水着サービス回・・・・・だと。

20120222_1.jpg
もう死亡フラグにしか見えない。
そんな訳で何というかこれ程待ち遠しいと思えない水着回があるアニメも珍しい「Another」第7話。

【続きを読む】

Another 第6話 萌え要素投入、かと思ったらまだまだ甘かった。

20120216_1.jpg
って、えええええええええ!?
そんな訳で鳴のヒロインっぷりを眺めてたら、また最後にエラい展開になっていた「Another」第6話。

【続きを読む】

Another 第5話 続く一話一殺・・・・・と思ったら何か萌え要素がー!?

20120209_1.jpg
そういうノリかは微妙だが・・・・。
そんな訳でエグさに気を取られていて、鳴のヒロインオーラに完全に油断していた「Another」第5話。

【続きを読む】

Another 第4話 可愛い女の子達が次々と惨劇に・・・・・ってガチかよ!

20120201_5.jpg
一話一殺とか勘弁してください。
・・・・とか言ってると一話多殺になりそうで怖い、というか普通になりそうな気がする「Another」第4話。

【続きを読む】

Another 第3話 内容よりも映像的にショッキングな展開に・・・・・。

20120126_5.jpg
首が凄く・・・・・ムズムズします。
そんな訳で内容どうこうよりもエグさで勝負するホラーアニメのような気がしてきた「Another」第3話。

【続きを読む】

1  2