[パパのいうことを聞きなさい]の記事一覧

パパのいうことを聞きなさい! 第12話 一応ハッピーエンド、で良いのか?

20120329_6.jpg
失ったものは戻らないが・・・・・。
・・・・・ってまあそんなシリアスになるような事でもなかった「パパのいうことを聞きなさい!」第12話。

【続きを読む】

パパのいうことを聞きなさい! 第11話 エロ妄想回と思ったら真っ逆さま。

20120322_1.jpg
さすがにこれで最後までは無理か。
そんな訳でエロ妄想回なのかと思いきやシリアス回だった「パパのいうことを聞きなさい!」第11話。

【続きを読む】

パパのいうことを聞きなさい! 第10話 お風呂は途切れたがおっぱい回?

20120315_5.jpg
いや、それ以前に空回だけど!
そんな訳でこのアニメで二度目のお風呂が無い回となった「パパのいうことを聞きなさい!」第10話。

【続きを読む】

パパのいうことを聞きなさい! 第9話 次女当番回でもお風呂当番は三女。

20120309_5.jpg
正直見所はよく分からなかったが。
そんな訳でとりあえずお風呂に入れば良いという訳でもない「パパのいうことを聞きなさい!」第9話。

【続きを読む】

パパのいうことを聞きなさい! 第8話 お風呂ならデレてもしょうがないよな!

20120301_1.jpg
良い(お風呂)話だった・・・・・。
そんな訳でとりあえずお風呂アニメだという事はよく分かった「パパのいうことを聞きなさい!」第8話。

【続きを読む】

パパのいうことを聞きなさい! 第7話 遂にやって来たハーレムお風呂回。

20120223_1.jpg
ハーレムはそっちだったかー。
そんな訳でお風呂回はいつもだけどおっぱい回は久々の「パパのいうことを聞きなさい!」第7話。

【続きを読む】

パパのいうことを聞きなさい! 第6話 お風呂入ってご飯食べてそして寝た。

20120216_5.jpg
こう書くと普通の事なんだが・・・・・。
そんな訳で久々(?)にツッコみ所が多かったような気がする「パパのいうことを聞きなさい!」第6話。

【続きを読む】

パパのいうことを聞きなさい! 第5話 ラッキースケベで始まって終わった。

20120209_5.jpg
やっぱりそっちなのか・・・・・?
そんな訳で落ち着いた所で再びラッキースケベが発動した「パパのいうことを聞きなさい!」第5話。

【続きを読む】

パパのいうことを聞きなさい! 第4話 細かい事はスルーのホームドラマに?

20120202_1.jpg
方向性としてはそんな感じかー。
そんな訳でどういう目で見れば良いか未だによく分からない「パパのいうことを聞きなさい!」第4話。

【続きを読む】

パパのいうことを聞きなさい! 第3話 軽い展開も重い展開もまずは風呂だ。

20120126_1.jpg
内容はやっぱりファンタジー?
そんな訳であっという間に三姉妹との同居生活が始まった「パパのいうことを聞きなさい!」第3話。

【続きを読む】

1  2