[ハイスクールD×D]の記事一覧

ハイスクールD×D 第12話 最後まで王道+エロで突っ切ったな!

20120325_1.jpg
俺達の戦いはこれからだ、だけど!
そんな訳で話はまだまだプロローグ的な感じですが、一応一区切りの「ハイスクールD×D」第12話。

【続きを読む】

ハイスクールD×D 第11話 調子に乗って脱がしてたらNTRれたー!?

20120317_5.jpg
微妙に自業自得感も・・・・・。
そんな訳でてっきり最後の戦いだと思ったけどそういう事でもなかった「ハイスクールD×D」第11話。

【続きを読む】

ハイスクールD×D 第10話 遂に決戦開始・・・・・だがとりあえず脱がす!

20120310_1.jpg
しかしアイキャッチの方がエロ(ry
そんな訳で最後の戦いが始まりましたがシリアスよりサービス重視の「ハイスクールD×D」第10話。

【続きを読む】

ハイスクールD×D 第9話 合宿で修行回・・・・・いや、全裸祭り回?

20120303_5.jpg
まあ全裸はいつもの事だけどな!
そんな訳でそろそろ終盤なんですが、色んな意味でお約束を忘れない「ハイスクールD×D」第9話。

【続きを読む】

ハイスクールD×D 第8話 完全にエロアニメです、本当に(ry

20120225_1.jpg
最後までいかなければOKか。
そんな訳でシリアス展開(?)前に怒涛のサービスラッシュがあった「ハイスクールD×D」第8話。

【続きを読む】

ハイスクールD×D 第7話 サービスだらけのスポーツ&スライム回。

20120218_5.jpg
まあ要するにネタ回って事で。
そんな訳で前回に引き続きギャグ回(但し今回はサービス分多め?)の「ハイスクールD×D」第7話。

【続きを読む】

ハイスクールD×D 第6話 悪魔でも風呂とおっぱいは文化なんだよ!

20120211_4.jpg
風呂っていうかシャワーですが。
そんな訳でシリアスが終わったらコメディ(というかギャグ?)になった「ハイスクールD×D」第6話。

【続きを読む】

ハイスクールD×D 第5話 つまり熱血バトル+おっぱいアニメ路線に?

20120204_10.jpg
まあ分かり易い方向性ではある。
そんな訳でバトルは何というか一昔前のラノベっぽいノリを感じさせる「ハイスクールD×D」第5話。

【続きを読む】

ハイスクールD×D 第4話 シスターでも巫女でもまず脱がすという心意気。

20120128_1.jpg
シャワーは何だろう・・・・・お約束?
そんな訳で一応シリアス展開、というかコスプレ勝負(?)に突入した「ハイスクールD×D」第4話。

【続きを読む】

ハイスクールD×D 第3話 清楚系シスター登場も早速エロピンチ。

20120121_1.jpg
分かり易くて良いんじゃないかな!
そんな訳で新キャラが登場したら、とりあえず脱がすのが基本(?)の「ハイスクールD×D」第3話。

【続きを読む】

1  2