[アマガミSS+]の記事一覧

アマガミSS+ 第13話 最後はおっぱいいっぱい夢いっぱいの温泉回。

20120330_1.jpg
真・まんま肉まん大会キタコレ!
そんな訳で最後はヒロイン総登場(+サブキャラも)の温泉回で締めくくった「アマガミSS+」第13話。

【続きを読む】

アマガミSS+ 第12話 お風呂もエロもあったし、もう末永く爆発しろ!

20120323_1.jpg
しかも次回も風呂だと・・・・・。
そんな訳で次回がヒロイン総登場の温泉回と聞いてテンション上がってきた「アマガミSS+」第12話。

【続きを読む】

アマガミSS+ 第11話 ぬう、ラブリーではあるが変態度が足りない・・・・・。

20120316_1.jpg
セクシーは名前(?)だったかー。
そんな訳で少しばかりサブタイトルに釣られ過ぎてしまった気がしなくもない「アマガミSS+」第11話。

【続きを読む】

アマガミSS+ 第10話 ふかふかENDかと思ったら孕ませENDだったかー。

20120309_1.jpg
そんな事より風呂が無かった!?
そんな訳で本編の内容とは別の部分で何だか残念な気分になってしまった「アマガミSS+」第10話。

【続きを読む】

アマガミSS+ 第9話 最初のふかふかボディ回は不発、か・・・・・。

20120302_1.jpg
だが爆発しても一向に構わん!
そんな訳で大人しいヒロインだからかどちらかというと展開的にも大人しめの「アマガミSS+」第9話。

【続きを読む】

アマガミSS+ 第8話 うむ、バカップルなら全裸も当然の棚ボタ温泉回。

20120224_1.jpg
ご丁寧にエンドカードまで風呂とは。
そんな訳で視聴者サービスなのか視聴者に喧嘩を売ってるのか分からない「アマガミSS+」第8話。

【続きを読む】

アマガミSS+ 第7話 つまりバカップルが温泉でイチャイチャする話に?

20120217_1.jpg
バカップルがまかりとおる!
そんな訳で多分これまでで一番「爆発しろ!」度が高いんじゃないかと思った「アマガミSS+」第7話。

【続きを読む】

アマガミSS+ 第6話 最後はむしろ妹が変態淑女になっていたか。

20120210_1.jpg
もっとまんま肉まん大会をだね。
そんな訳で何か高校生カップルのクリスマスデートを存分に見せつけられた「アマガミSS+」第6話。

【続きを読む】

アマガミSS+ 第5話 スク水・股枕・お風呂・・・・・何というサービスラッシュ。

20120203_1.jpg
変態紳士にはご褒美過ぎる。
そんな訳で今更なんですが何かもう純一は何回爆発してもし足りないぐらいの「アマガミSS+」第5話。

【続きを読む】

アマガミSS+ 第4話 風呂?おっぱい?いやそんな事より爆発しろ!

20120127_1.jpg
やっと他のヒロインに並べたか。
そんな訳で苦節何年かは分かりませんが、遂に梨穂子が報われる時が来た「アマガミSS+」第4話。

【続きを読む】

1  2