[輪廻のラグランジェ]の記事一覧

輪廻のラグランジェ 第12話 スク水で始まりスク水で終わったか・・・・・。

20120326_1.jpg
そして2期へと続く、の前にOVA?
そんな訳で1期というか1クール目というべきか微妙だけど一区切りの「輪廻のラグランジェ」第12話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ 第11話 決戦?いやそれよりムギナミのおっぱいが(ry

20120319_10.jpg
成る程三人なら安定・・・・・あれ?
そんな訳で妙にムギナミのおっぱいを強調しながらクライマックスの「輪廻のラグランジェ」第11話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ 第10話 決戦前に凄い勢いで死亡フラグがー!?

20120312_1.jpg
まあ死なないだろう・・・・・けどね?
そんな訳で1期(1クール)目のクライマックスに向けての溜め回だった「輪廻のラグランジェ」第10話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ 第9話 正直女装ショタメイドはどうかと思うんだ。

20120305_5.jpg
愛すべき三馬鹿ではあるが・・・・・。
そんな訳であいにく自分には女装ショタメイド属性は受け付けなかった「輪廻のラグランジェ」第9話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ 第8話 ラグランジェの花より百合の花が咲きそうです。

20120227_1.jpg
というか何でそこで胸を揉んだ。
そんな訳で徐々に世界観や設定に関する情報が明かされてきた感じの「輪廻のラグランジェ」第8話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ 第7話 風呂で脱ぎ、砂浜で脱ぎ、そして海で脱ぐ。

20120220_5.jpg
要するに脱ぎすぎって事だ!
そんな訳で肌色率としては第1話以上(?)のサービス全開回となった「輪廻のラグランジェ」第7話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ 第6話 輪廻が、輪廻が開いたぁぁぁあああ!?

20120213_5.jpg
・・・・・まあ何の事やらですが。
そんな訳で何だかよく分からないけど、とりあえずノリに合わせてみた「輪廻のラグランジェ」第6話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ 第5話 裸になってまで頑張った結果がこれだよ!

20120206_1.jpg
その笑顔・・・・・・曇らせたい。
そんな訳で曇らせたいというかムギナミの笑顔が見事に曇ってしまった「輪廻のラグランジェ」第5話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ 第4話 ポロリは無いが盗撮はある水着大会。

20120130_1.jpg
いや、ある意味ポロリもあったが。
そんな訳で司令部ウォッチし過ぎってレベルじゃねーぞ!とか思った「輪廻のラグランジェ」第4話。

【続きを読む】

輪廻のラグランジェ 第3話 これが伝説の・・・・・スポ根ロボだったのか!

20120123_1.jpg
百合百合もしてくるのか・・・・・?
そんな訳でとりあえずまあ今の所はある種スポ根的な友情路線である「輪廻のラグランジェ」第3話。

【続きを読む】

1  2