[ギルティクラウン]の記事一覧

ギルティクラウン 第22話 遂に最終回・・・・・しかし一体何をしたかったのか。

20120324_1.jpg
あ、最後のいのりは可愛かったな!
そんな訳でこのアニメは一体どういう事を伝えたかったんだろうかと悩む「ギルティクラウン」第22話。

【続きを読む】

ギルティクラウン 第21話 気付いたらいつの間にかクライマックス!

20120317_1.jpg
あ、もう次回で最終回だったのね。
そんな訳で何かあるかとも思ったけどそのまま一直線にクライマックスの「ギルティクラウン」第21話。

【続きを読む】

ギルティクラウン 第20話 過去回想回まで実にこのアニメらしかった。

20120310_5.jpg
え、何この良い話的な雰囲気!?
そんな訳でクライマックスに向けて色々とまとめに入ってるような感じの「ギルティクラウン」第20話。

【続きを読む】

ギルティクラウン 第19話 もうラストまで何が起こっても驚かないぜ!

20120303_1.jpg
とりあえずヒロインは綾瀬で良いな。
そんな訳で他ではどうだか知りませんが、このアニメ的には通常運転の「ギルティクラウン」第19話。

【続きを読む】

ギルティクラウン 第18話 テコ入れしてる暇じゃない超展開だがおっぱい。

20120224_5.jpg
つまり強いられてるのか・・・・・。
そんな訳で良いか悪いかはこの際さて置き斜め上の展開を行き続ける「ギルティクラウン」第18話。

【続きを読む】

ギルティクラウン 第17話 色々酷い(褒め言葉?)展開になって来たな!

20120218_1.jpg
何かもう・・・・・・何かもうね。
そんな訳でぶっちゃけ全滅ENDでも良いんじゃないかな!と思ってきた「ギルティクラウン」第17話。

【続きを読む】

ギルティクラウン 第16話 注目すべきはヤンデレか鍛え抜かれた肉体か。

20120211_1.jpg
ヴォイド王子?・・・・・・ああ、うん。
そんな訳で急展開なのか予想通りの展開と言えるのか微妙なラインの「ギルティクラウン」第16話。

【続きを読む】

ギルティクラウン 第15話 お風呂でおっぱいなサービス回・・・・・の筈が。

20120204_1.jpg
風呂入ってる場合じゃねえ!
そんな訳でまあ何というか個人的にとても残念な展開になってしまった「ギルティクラウン」第15話。

【続きを読む】

ギルティクラウン 第14話 教訓、ネット情報の鵜呑みはやめましょう。

20120128_5.jpg
とりあえず皆も気をつけような!
・・・・・と言いたかったのかどうかは分かりませんが、まあそんな感じの「ギルティクラウン」第14話。

【続きを読む】

ギルティクラウン 第13話 新章突入!・・・・・・だが何か居たたまれない。

20120120_5.jpg
うん、まあ、どうなんだろうな?
そんな訳でとりあえず前回で一区切りついて、今回からは新章突入の「ギルティクラウン」第13話。

【続きを読む】

1  2  3