[ペルソナ4]の記事一覧

ペルソナ4 第16話 すっかりシリアス展開でもネタを忘れないアニメに。

20120131_5.jpg
・・・・・ってあれ?元からだっけ?
そんな訳でネタ回が続いたせいか元々どんなノリだったか微妙に忘れかけてる「ペルソナ4」第16話。

【続きを読む】

ペルソナ4 第15話 番長?いや(ハーレムの)キングだ!の全開ネタ回。

20120121_5.jpg
ネタ一直線じゃないですかー!?
そんな訳で前回に引き続き、主人公が色んな意味で頑張り過ぎてる気もする「ペルソナ4」第15話。

【続きを読む】

ペルソナ4 第14話 主人公の熱い夏休みの秘密が、今明かされる!

20120115_5.jpg
いやしかしよく繋げたな、これ。
そんな訳で前回の補完回、というか本来はこっちの方がメインであっただろう「ペルソナ4」第14話。

【続きを読む】

ペルソナ4 第13話 コミュ回かと思ったら魔女探偵ラブリーン回。

20120107_9.jpg
ネタ方向に突っ走ったな・・・・・。
そんな訳で本編は小休止という事で菜々子メインのインターバル回となった「ペルソナ4」第13話。

【続きを読む】

ペルソナ4 第12話 まさかのBADEND・・・・・じゃなくて良かったー!

20111225_3.jpg
全く、心配させてくれるな・・・・・。
そんな訳でちょっとしたサプライズ展開もあり1クールの締めとして良回だった「ペルソナ4」第12話。

【続きを読む】

ペルソナ4 第11話 全ては妹の笑顔のために・・・・・立て、お兄ちゃん!

20111218_1.jpg
うん、まあ、何かそんな感じ!
そんな訳でお兄ちゃん、もとい主人公が最近気合入り過ぎのような気もする「ペルソナ4」第11話。

【続きを読む】

ペルソナ4 第10話 続・アイドルのストリップで気合が入る主人公。

20111211_4.jpg
まあとりあえず 落 ち 着 け。
そんな訳で主人公が変な方向に頑張ってた(いや普通にも頑張ってたけど)「ペルソナ4」第10話。

【続きを読む】

ペルソナ4 第9話 アイドル登場、更に水着で奮起する主人公。

20111204_1.jpg
まあ気持ちは分からなくはない。
そんな訳で何だか主人公がかつてないやる気を見せているように感じられた「ペルソナ4」第9話。

【続きを読む】

ペルソナ4 第8話 水着回だけど引き続きギャグに突っ走ってた。

20111127_1.jpg
あれ、ギャグ路線の方が良い?
そんな訳でしかし今週は何回タイトルに水着回と書いたんだろう・・・・・と思った「ペルソナ4」第8話。

【続きを読む】

ペルソナ4 第7話 敢えて言おう、最高のギャグ回だったと!アッー!

20111120_1.jpg
これは酷い・・・・・が、アリだな!
そんな訳で面白さのベクトルは何か違うけどこれまでで一番面白かった(笑えた)「ペルソナ4」第7話。

【続きを読む】

« 1  2  3