[Fate/Zero]の記事一覧

Fate/Zero 第25話 そしてstaynightへと続く物語・・・・・あと全裸。

20120624_5.jpg
しかし美味しい所持っていくな。
そんな訳で色々あったけど最後は全裸王のインパクトに持って行かれた感の「Fate/Zero」第25話。

【続きを読む】

Fate/Zero 第24話 遂に物語も(セイバーさん虐めも)クライマックス!

20120617_1.jpg
もう行く所まで行くしかないな。
そんな訳で最終的な結末はまだですけど、戦い自体はこれでほぼ決着だろう「Fate/Zero」第24話。

【続きを読む】

Fate/Zero 第23話 いざ、最終決戦開始!・・・・・ってあらあっさり。

20120610_1.jpg
しかし本当に好対照な2陣営。
そんな訳で最初の頃から期待し続けてきた対決は、思いの外あっさりだった「Fate/Zero」第23話。

【続きを読む】

Fate/Zero 第22話 決戦前・・・・・全く嬉しくない全裸祭りでしたね!

20120603_1.jpg
カメラ目線怖いです奥さん・・・・・。
そんな訳で決戦前のインターバルだろうと誰かが酷い目に遭うのはお約束の「Fate/Zero」第22話。

【続きを読む】

Fate/Zero 第21話 他人の不幸は何とやら、の神父さん絶好調回。

20120527_1.jpg
・・・・・ってこんなのばっかりじゃ。
そんな訳でここに来てあっちの方向に目覚めてしまった神父さんが絶好調の「Fate/Zero」第21話。

【続きを読む】

Fate/Zero 第20話 クライマックスに向けて粛々と死亡フラグ消化中。

20120520_1.jpg
本当に毎回誰かしら退場するな!
そんな訳で2期(2クール)目になってから、きっちり1話1殺以上が続いている「Fate/Zero」第20話。

【続きを読む】

Fate/Zero 第19話 正義の味方のルーツを探る掘り下げ回・・・・・だが。

20120513_1.jpg
うん、まあ・・・・・どうなんだろうな。
そんな訳でとりあえず切嗣の過去にはゾンビが付いて回った事はよく分かった「Fate/Zero」第19話。

【続きを読む】

Fate/Zero 第18話 今期はゾンビものが豊作だなあ・・・・・(遠い目)。

20120506_1.jpg
しかし何という嬉しくないゾンビ。
そんな訳で可愛い娘が出たら要注意ですね、分かります!という感じ(?)の「Fate/Zero」第18話。

【続きを読む】

Fate/Zero 第17話 何というあっけない幕切れだったのか。

20120429_1.jpg
しかし相変わらず熱々な二人。
そんな訳で続々とキャラが退場し、ぼちぼち物語も佳境に近づいてきた感じの「Fate/Zero」第17話。

【続きを読む】

Fate/Zero 第16話 凄まじい落差を味わってしまったな・・・・・。

20120422_1.jpg
これから続々と退場か・・・・・?
そんな訳で2クール目に入って、どんどんキャラを減らしに掛かっている感じの「Fate/Zero」第16話。

【続きを読む】

1  2  3