[アイドルマスター]の記事一覧

アイドルマスター 第12話 抜き出る美希のヒロイン力、そして色気とか。

20110923_1.jpg
これで中学生・・・・・中学生か。
そんな訳でシリアス展開はどうかなあ、と思ってたけど悪くは無かった「アイドルマスター」第12話。

【続きを読む】

アイドルマスター 第11話 さて、シリアス展開は是か非か・・・・・。

20110917_1.jpg
内容的には無難ではあるが。
そんな訳でまあそれが面白いかどうかはまだ別の話ですけど、そんな「アイドルマスター」第11話。

【続きを読む】

アイドルマスター 第10話 何かキャラが大量に出てきた訳だが・・・・・。

20110909_4.jpg
とりあえずやよいの笑顔は秀逸ね。
そんな訳で知っている人は知っているキャラがたくさん出てきたらしい「アイドルマスター」第10話。

【続きを読む】

アイドルマスター 第9話 相変わらず脱線しまくってますが!

20110902_4.jpg
既に本業が何か忘れるレベル。
そんな訳でふとアイドルって一体何なんだろうな・・・・・とか思わなくもない「アイドルマスター」第9話。

【続きを読む】

アイドルマスター 第8話 あれ、歌って踊らない方が面白い・・・・・?

20110828_1.jpg
もうこういう路線で良いんじゃあ。
そんな訳で本業から離れれば離れるほど面白くなるのではと思ってきた「アイドルマスター」第8話。

【続きを読む】

アイドルマスター 第7話 一転、歌って踊らないアイドルマスター!

20110819_5.jpg
本領発揮と思ったらこれだよ!
そんな訳で前回ので歌と踊りのノルマは達成したのか、また元に戻った「アイドルマスター」第7話。

【続きを読む】

アイドルマスター 第6話 遂に本領発揮!歌と踊りとそしてジョジョ。

20110812_5.jpg
な、何を言ってるかわから(ry
そんな訳で本当に一瞬「?」というか、ポルナレフ状態になってしまった「アイドルマスター」第6話。

【続きを読む】

アイドルマスター 第5話 水着だ!お風呂だ!サービス回だ!

20110805_1.jpg
・・・・・って千早イジメ酷い(笑)。
そんな訳で早くも慰安旅行イベントで水着にお風呂とサービス増量中の「アイドルマスター」第5話。

【続きを読む】

アイドルマスター 第4話 お風呂に水着回!・・・・・はまあ次回の話。

20110730_1.jpg
一応お風呂はあったけどね!
そんな訳で歌番組かと思ったら何故だか料理番組になった千早メインの「アイドルマスター」第4話。

【続きを読む】

アイドルマスター 第3話 ゼノグラとは一味違う雪歩がメインの話。

20110723_1.jpg
いやまあそりゃそうなんだけど!
そんな訳で男性恐怖症と犬恐怖症という属性持ちになった雪歩メインの「アイドルマスター」第3話。

【続きを読む】

1  2