[まよチキ!]の記事一覧

まよチキ! 第13話 サービス全開!・・・・・ともいかなかった番外編。

20110930_1.jpg
まあサービスはそこそこに・・・・・。
そんな訳で色々な意味でお約束、っていう感じで終わらせたような「まよチキ!」第13話、番外編。

【続きを読む】

まよチキ! 第12話 最近の初夜では裸体が輝くらしい・・・・・完!

20110924_1.jpg
眩し過ぎて見えないぜ・・・・・。
そんな訳で本編としては今回が最終回って事でこれまた豪快に修正してきた「まよチキ!」第12話。

【続きを読む】

まよチキ! 第11話 エロは良いんだけど「にゅ!」はどうだろう。

20110916_1.jpg
まあエロスも微妙なラインですが。
そんな訳でそろそろ終わりなので一応話としては区切りをつけに来た感じの「まよチキ!」第11話。

【続きを読む】

まよチキ! 第10話 とりあえずマサムネは毎度脱がされるの図。

20110910_1.jpg
しかし何故マサムネなのだろう。
そんな訳で何故にマサムネがサービス要員確定になっているのか不思議な「まよチキ!」第10話。

【続きを読む】

まよチキ! 第9話 相変わらず強引なエロサービスだ・・・・・。

20110903_1.jpg
脱がし方が適当ってレベルじゃ(ry
そんな訳でとりあえず服さえ着ていれば勢いで何でも脱がせられるみたいな「まよチキ!」第9話。

【続きを読む】

まよチキ! 第8話 もっと全裸ファイトを!な温泉&水着&脱衣回。

20110827_4.jpg
一通り揃えては来たが・・・・・。
そんな訳で前回の水着回から始まって今回も連鎖的にサービスが続いている「まよチキ!」第8話。

【続きを読む】

まよチキ! 第7話 再びの水着回&待ち受けるおっぱい温泉回。

20110819_1.jpg
やっぱりそういうアニメだよね!
そんな訳でキャラを増やした所で再び水着回や温泉回(次回)を投入してきた「まよチキ!」第7話。

【続きを読む】

まよチキ! 第6話 ハーレム要員を追加して次回のサービス回へと。

20110812_1.jpg
全てはこのための前振りか!
そんな訳でてっきり眼鏡巨乳キャラが参戦するのかと思ったらそうでもなかった「まよチキ!」第6話。

【続きを読む】

まよチキ! 第5話 暴力→ラッキースケベ→暴力・・・・・以下ループ。

20110806_1.jpg
それがこのアニメのテンプレか。
そんな訳で執事(×2)にボコられ妹にもボコられ、更にウサギにもボコられる「まよチキ!」第5話。

【続きを読む】

まよチキ! 第4話 覗き、妄想、水着、お風呂・・・・・さて、次は何だ!

20110729_6.jpg
分かり易いハーレム展開ね。
そんな訳で初回からサービスシーンは皆勤なんですが妨害テロップも皆勤な「まよチキ!」第4話。

【続きを読む】

1  2