[神様ドォルズ]の記事一覧

神様ドォルズ 第13話 本編外でエラい(エロい?)事になっていた訳だが。

20110929_1.jpg
え、っていうかこれで終わり?
そんな訳で何か特にキリが良いという訳でもなくクライマックス前に終わった「神様ドォルズ」第13話。

【続きを読む】

神様ドォルズ 第12話 狂犬まひる様劇場が始まったと思ったら終わった。

20110922_5.jpg
顔芸的には扱い恵まれてたね!
そんな訳でまとまりそうに無いのでやっぱり2期前提なのかなあ、とも思う「神様ドォルズ」第12話。

【続きを読む】

神様ドォルズ 第11話 ロケットおっぱいが揉みしだかれるおっぱい回。

20110915_1.jpg
しかしなんというボリューム。
そんな訳で遂にこのロケットおっぱいにも揉みしだかれる時がやって来た「神様ドォルズ」第11話。

【続きを読む】

神様ドォルズ 第10話 遂に明かされる衝撃の・・・・・お漏らし?

20110908_1.jpg
それにしても強烈だな・・・・・。
そんな訳でまひるのキャラが想像していたよりも斜め上にすっ飛んでいった「神様ドォルズ」第10話。

【続きを読む】

神様ドォルズ 第9話 遂に役者が揃った!・・・・・うん、役者だけは。

20110901_4.jpg
終わりは全然見えてこないな!
そんな訳でまひる登場によりOP&EDがようやく完全版になりそうで嬉しい「神様ドォルズ」第9話。

【続きを読む】

神様ドォルズ 第8話 ぬう・・・・・せっかくのロケットおっぱい&スク水回が。

20110824_4.jpg
妄想だけで我慢しろと言うのか!
そんな訳でまさか水着回?とちょっと期待させておいて見事に叩き落された「神様ドォルズ」第8話。

【続きを読む】

神様ドォルズ 第7話 中学生とのにゃんにゃんとガチレ○プとな。

20110818_1.jpg
思ってたのと方向が違ったな!
そんな訳で結構重要かつ重い話になるのかなと思ってたらそうでもなかった「神様ドォルズ」第7話。

【続きを読む】

神様ドォルズ 第6話 テレ東規制も吹き飛ばすロケットおっぱい。

20110810_4.jpg
素晴らしき兄妹の連携プレー!
そんな訳で微妙に空気になりそうな所できっちりおっぱいアピールしてくれる「神様ドォルズ」第6話。

【続きを読む】

神様ドォルズ 第5話 色んな意味でなん・・・・・だと・・・・・?な展開。

20110804_1.jpg
あ、詩緒はテンパり可愛いね!
そんな訳でとりあえず詩緒が何か主人公っぽい事は分かってきた気がする「神様ドォルズ」第5話。

【続きを読む】

神様ドォルズ 第4話 遂に来たか・・・・・ロケットおっぱいなお風呂が!

20110727_5.jpg
だがしかしガードが・・・・・ぬう。
そんな訳で最後までおっぱいがスルーされ続ける訳でもなくてほっとした「神様ドォルズ」第4話。

【続きを読む】

1  2