[ゆるゆり]の記事一覧

ゆるゆり 第12話 ある意味最後までタイトル詐欺だった、がちゆり!

20110921_5.jpg
これが「ゆる」なら「がち」は一体。
そんな訳で最後はサービスシーンと相変わらず(?)ゆるくない百合で終わった「ゆるゆり」第12話。

【続きを読む】

ゆるゆり 第11話 どんなアニメだろうと幼女は正義なのか。

20110914_4.jpg
ぬう、可愛いじゃないか・・・・・。
そんな訳で修学旅行の1年生編が無かったのは残念だけど幼女は可愛かった「ゆるゆり」第11話。

【続きを読む】

ゆるゆり 第10話 修学旅行と言ったらやっぱり温泉だよね!

20110907_4.jpg
鉄壁のバスタオルガードだけど!
そんな訳で百合だったり温泉だったり、ベタな展開が満載の修学旅行回だった「ゆるゆり」第10話。

【続きを読む】

ゆるゆり 第9話 新キャラ出すよりどうせなら猥談をですね。

20110831_1.jpg
むう・・・・・肩透かし気味だったな。
そんな訳で今回は百合的にもギャグ的にも何かいまひとつだったような気がする「ゆるゆり」第9話。

【続きを読む】

ゆるゆり 第8話 突発的エロ下着と双子百合回。

20110824_1.jpg
唐突ってレベルじゃないぞ!
そんな訳で一応作中内時間で1年が経過した所で唐突に双子設定が披露された「ゆるゆり」第8話。

【続きを読む】

ゆるゆり 第7話 おっぱい禁止は断固認められません、はい。

20110817_1.jpg
ただでさえ一人しかいないのに!
そんな訳でまあ中学一年生でおっぱい属性ってのもアレなんですけど、そんな「ゆるゆり」第7話。

【続きを読む】

ゆるゆり 第6話 二次元の中の二次元は実に恐ろしい・・・・・。

20110810_1.jpg
まあなんというか色々な意味で。
そんな訳で同人やらアニメやらフィギュア(粘土)やらそっち系のネタが多かった「ゆるゆり」第6話。

【続きを読む】

ゆるゆり 第5話 つまりあかりはレ○プ要員だったんだよ!

20110803_1.jpg
キャラが立って良かった・・・・・な?
そんな訳でようやくあかりにも待望の百合的な絡みがやって来て良かった(多分)「ゆるゆり」第5話。

【続きを読む】

ゆるゆり 第4話 夏だ!水着だ!・・・・・妄想だ?

20110727_1.jpg
最近の中学生は進んでいるな!
そんな訳でタイトル的に「ゆるゆり」じゃなくて「がちゆり」でも良いような気がする「ゆるゆり」第4話。

【続きを読む】

ゆるゆり 第3話 どのアニメでもお風呂と水着は定番か。

20110720_1.jpg
このアニメにも修正が・・・・・?
そんな訳で別にエロ方面にはほとんど期待してないんですが、一応サービス?な「ゆるゆり」第3話。

【続きを読む】

1  2