TOP

[ニュース - 2011]の記事一覧

おっぱい乗せはギャグなのか 未来日記 第11話 他 - 12月20日のニュース

▼ニュースとか
■TVA 「ゆるゆり♪♪」 第2期制作決定!
さすがなもり先生、仕事が早い!
■めいびい 「黄昏乙女×アムネジア」 2012年春TVアニメ化決定!
■TVA 「ヨルムンガンド」 公式サイトオープン!
■TVA 「偽物語」 登場人物、キャスト情報更新
貝木ってこういうビジュアルだったのか・・・・・。
■TVA 「めだかボックス」 公式サイトオープン!
■TVA 「テルマエ・ロマエ」 公式サイト正式オープン!スタッフ、PV公開!
■TYPE-MOON 「魔法使いの夜」 発売日決定!
■アトラス 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」 キャラクタームービー一新!
最近いそいそとしまってたPS2を引っ張り出して再プレイし始めた自分。
■チュアブルソフト 「アステリズム」 公式サイト正式オープン!
■SPEED 「姦染5~The Daybreak~」 体験版Ver.2公開

▼イラストとか
■据えZENさん TOPにクリスマス記念壁紙公開。ONEとか懐かしー。
■CAFE-CAT-CAFE 日記にFateよりセイバーがおっぱい・・・・・だと?
■PNOグループのHページさん メニューに冬コミ告知でFateより母娘丼・・・・・かと思ったのに! 
■Misty Isleさん 日記にロウきゅーぶ!本表紙絵でひなた。そりむらさんが描くとガチ過ぎて困る。

▼雑記とか
20111220_5.jpg
未来日記 第11話。何か妙に焦点を無くした眼に拘ってた今回の話ですが、割とシュールだな(笑)。
雪輝は由乃のちょろちょろ(ryを聞いたりみねねにおっぱい乗せられたり苦境なんだか役得なんだか。

いい加減単発で記事書いても良いような気がするんですけど、来期のアニメのラインナップ次第かな。

みねね可愛いよみねねな 未来日記 第10話 他 - 12月13日のニュース

▼ニュースとか
■TVA 「偽物語」 公式サイト本オープン!
まあ制作態勢は相変わらず不安だけど、期待はしてます。
■TVA 「機動戦士ガンダムAGE」 アセム編キービジュアル公開!
■TVA 「テルマエ・ロマエ」 公式サイトオープン!
これもまた割と期待のアニメ。無論ギャグ方向で。
■TVA 「アクセル・ワールド」 特報映像公開!
■待望の 「これはゾンビですか?第二期(仮)」、場面写真が到着!
■アトラス 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」 システム追加!
■暁WORKS 「'&'-空の向こうで咲きますように-」 体験版公開
■オメガスター 「美少女万華鏡 ―呪われし伝説の少女―」 VOICEコンテンツ追加

▼イラストとか
■STUDIO S.D.T.さん 日記にゆるゆり一年生組絵。良い絵、構図なんですが・・・・・一人残念なー。
■ギャンブラー倶楽部さん メニューにプリキュアよりキュアミューズ本表紙。さすが、仕事が速い。
■まぐろ部屋さん 日記にプリキュアよりキュアミューズ本表紙。皆さんロリに敏感なんですね!
■あんちにうむさん メニューより僕は友達が少ない本サンプル。ああ、やっぱりこういう路線に(笑)。
■Mr.Fahrenheitさん 日記にギルティクラウンより綾瀬。出番少なくなってきたので頑張って欲しいね。

▼雑記とか
20111213_5.jpg
未来日記 第10話。こんな可愛いみねね回なんてあったっけ?と思ってたら、外伝の話だったのか。
時系列は何かごっちゃになってた気がするけど、ウェディングドレスの由乃との対比を狙ったのかね。

その狙い通りというか、みねねはギャップ的な可愛さがあったけど由乃にはむしろ恐怖を感じる(笑)。

真性ストーカーもドン引き!な 未来日記 第9話 他 - 12月6日のニュース

▼ニュースとか
■劇場版 「BLOOD-C The Last Dark」 公式サイトオープン!
■TVA 「アクエリオンEVOL」 公式サイトリニューアルオープン!
■TVA 「戦姫絶唱シンフォギア」 公式サイトリニューアルオープン!
■TVA 「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」 公式サイトリニューアル!アニメビジュアル公開!
■CIRCUS 「D.C.III」 CMムービー公開!
■XUSE 「久遠の絆 再臨詔 フルボイス版」 デモムービー高画質版配信開始
■オーバーフロー 「SHINY DAYS」 OPムービー公開!
■etude 「七つのふしぎの終わるとき」 体験版2公開

▼イラストとか
■朝木blogさん 日記に日常本表紙絵。日常でエロとか全く想像してなかったがこれはエロそうだ。
■イニシャルGさん 日記にFate/Zeroよりアイリ。きっちり子供も作ってるんだよな・・・・・ごくり。
■鴨川屋さん 日記にリリカルなのは本表紙絵。A'sの再放送見てるから何だか大きい方が新鮮。
■あんちにうむさん メニューに僕は友達が少ない本表紙絵。どうなるかは大体想像つきそうですが!

▼雑記とか
20111207_1.jpg
未来日記 第9話。秋瀬の「好きって事さ」発言にドン引きする由乃の表情にちょっと笑ってしまった。
ただ、雪輝の尻を撫でるシーンが無かったので秋瀬の台詞にはちょっと説得力が無かったかな(笑)。

しかしアニメは原作であんまり緊迫感無い絵の所もシリアスに仕上げてるから雰囲気出てるよなあ。

安定の脱衣とカヲルく(ry の 未来日記 第8話 他 - 11月29日のニュース

▼ニュースとか
■京アニ新作始動。TVシリーズ 「氷菓」 アニメ化決定!
京アニは何かイマイチパッとしなくなったというか・・・・・。
■TVA 「魔法少女まどか☆マギカ」 シークレットプロジェクトサイトオープン!
■TVA 「Another」 先行プロモーション映像 バージョン1 公開!
■TVA 「ゼロの使い魔F」 各局の放送日程を発表!
■TVA 「黒子のバスケ」 公式サイトオープン、キャスト発表!
■コナミ 「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」 2012年2月9日発売決定!プレサイト更新!
■セガ 「シャイニング・ブレイド」 オープニングムービーVer.A公開!
■SPEED 「姦染5~The Daybreak~」 体験版公開
■BaseSon 「あっぱれ!天下御免」 オープニングムービー公開

▼イラストとか
■ねこはまんまがうつくしいさん メニューに僕は友達が少ない本表紙で夜空。
■なうしのさん メニューに僕は友達が少ない本表紙で理科。白衣の下が全裸でも特に驚きはない!
■RUBBISH選別隊さん RAKUGAKIコーナーにFateよりセイバー。やはり薄い本のネタになりました。
■据えZENさん その他絵にアイマス絵追加。予想外にシリアスな話になったけど面白かったな。

▼雑記とか
20111130_1.jpg
未来日記 第8話。相変わらず毎回脱げていますけど、日向ってこんなムチムチなキャラだったっけ?
まあともかく今回から世界的な探偵になるのが夢のカヲルく・・・・・もとい、秋瀬君が出てきましたよと。

秋瀬の正体はEDでネタバレしてる気がしますがちょっとあざとい感じがして苦手なキャラなんだよな。

お風呂に加えモザイク修正と来た 未来日記 第7話 他 - 11月22日のニュース

▼ニュースとか
■GAINAX 『めだかボックス』 アニメ化企画進行中!2012年春より放送開始!
■むにゅう×太田顕喜 「朝まで授業Chu!」 アニメ化決定!
■NHKアニメワールド 「キングダム」 公式サイトオープン!
■TVA 「夏色キセキ」 公式サイトオープン!
■TVA 「境界線上のホライゾン」 BD第一巻特典小説の試し読みスタート
■アトラス 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」 キャラクター追加!
■エウシュリー 「創刻のアテリアル」 情報公開
■リリアン 「ティンクル☆くるせいだーすPSS」 Hシーン体験版公開
■abelia 「すたどる!」 体験版Ver.2.00公開

▼イラストとか
■据えZENさん CLANNAD絵追加で渚。すっかり育っちゃってまあ・・・・・。
■K-Driveさん 日記に僕は友達が少ない本表紙絵。冬は更にはがない本が増えそうだなあ。
■RUBBISH選別隊 RAKUGAKIコーナーに騎乗スキルをエロ方向で活用するセイバーさんの図。

▼雑記とか
20111122_4.jpg
未来日記 第7話。やっぱり例の所は規制入るよねー、とは思ってたけどモザイク修正で来たか(笑)。
割とシュールな光景だったので噴きかけたけど、よくよく考えるとこの方が生々しいかも知れないな。

しかし相変わらず由乃はよく脱げるけどやっぱりエロティックというよりはバイオレンスな感じだよね。

ただのお風呂回では終わらない 未来日記 第6話 他 - 11月15日のニュース

▼ニュースとか
■富士見書房 【Pickup】 『デート・ア・ライブ』 アニメ化企画進行中!
■アニメ 『TIGER & BUNNY』 劇場版が2012年公開決定!!
サンライズ 「TIGER & BUNNY」 劇場版ティザービジュアル公開!PRODUCT追加!
■TVA 「魔法少女まどか☆マギカ」 公式サイトリニューアル!劇場プロジェクト始動!!
■TVA 「化物語」 『化物語 音楽全集 Songs & Soundtracks』 ジャケットイラスト公開
■人気ゲーム 『ペルソナ4』 が舞台化決定!
■etude 「七つのふしぎの終わるとき」 体験版1公開
■LILITH 「対魔忍アサギ PREMIUM BOX」 デモムービー公開

▼イラストとか
■イニシャルGさん 日記にアイマスよりFateコスの貴音&響。あれ、何か意外とアリかも知れない。
■44COCKIESさん メニューにたまゆらネタWORKING!!漫画。麻音は何か優遇されてる気がするよね。
■真・聖堂☆本舗さん メニューにまどかマギカ本表紙で巴さん(30)のエロス。行き過ぎた耳年増。
■HAPPY WATERさん 日記に境界線上のホライゾンより賢姉&巨乳巫女。皆オパーイだよ!

▼雑記とか
20111115_5.jpg
未来日記 第6話。今回はお風呂回・・・・・だけど考えてみると毎回何かしら脱げてるんだなあと(笑)。
まあ由乃の場合は例えサービスシーンがあってもエロスというより何かやらかしそうな怖さがあるな。

5th戦の決着の所は規制入るんだろうなあ。そういえば、みねねの眼のモザイクにはちょっと笑った。

何か全体的にエロス増量中の 未来日記 第5話 他 - 11月8日のニュース

▼ニュースとか
■TVA 「魔法少女まどか☆マギカ」 劇場プロジェクト始動!
時間軸を変えればいくらでも話を作れそうではあるが・・・・・?
■劇場版 「けいおん!」 スタッフブログ更新!映画テーマ曲 解禁!
■サンライズ 「機動戦士ガンダムSEEDシリーズ HDリマスタープロジェクト」 ページ正式オープン!
■「TYPE-MOONエースvol.7」 にて 『魔法使いの夜』 体験版付属
■HOOKSOFT 「ストロベリーノーツ」 体験版02公開
■PeasSoft 「あまかん」 体験版(乙女アフター)公開
■あかべぇそふとつぅ 「やや置き場がない!」 デモムービー公開

▼イラストとか
■PLASTIC PEOPLEさん 日記にギルティクラウン本表紙絵でいのり。
■Cherry*pepperさん 日記(11/3)に未来日記より由乃。まあ由乃ならこれぐらいは当然でしょう。
■はわかわはわわさん 日記にラブライブ!よりチア衣装三人組。エロではないけどパンツパンツ!
■Fatalpulseさん 日記に僕は友達が少ないより星奈。どう見てもヒロイン争いは肉優勢に見える。
■ヒートエン堂さん 日記にペルソナ4より千枝。アニメの千枝は何か可愛いのでエロス分にも期待。

▼雑記とか
20111108_6.jpg
未来日記 第5話。椿のキスがやたら濃厚になっててちょっと噴いた(笑)。糸を引く唾液がエロスです。
しかしその時の雪輝の顔が気になって正直集中出来なかったが・・・・・ディープは始めてだったのか?

椿との決着は原作も正直うーん?て感じなんですけど由乃の脱衣っぷりもアップしてるし良しとしよう。

しかしみねね様はよく脱げる 未来日記 第4話 他 - 11月2日のニュース

▼ニュースとか
■TVA 「あの夏で待ってる」 キービジュアル公開!
■TVA 「ブラック★ロックシューター」 PV公開!
■春日みかげ 『織田信奈の野望』 TVアニメ化企画進行中!!
■「にゃんこい!」 復活!
■コナミ 「NEWラブプラス」 プロモーションムービー(フルバージョン)公開!
■minori 「すぴぱら NICE TO MEET YOU!」 店頭用PV公開!
■Noesis 「フリフレ2」 特設ページオープン!
■アージュ 「君がいた季節」 初回限定生産版 回収のお知らせ

▼イラストとか
■鴨川屋さん 日記にリリカルなのはよりフェイト。今A'Sの再放送見てるのでナイスタイミング。
■PrivateGardenさん 日記に新刊表紙絵でDOG DAYSより手ブラなミルヒ。
■イニシャルGさん 日記にけいおん!より紬。どっちかというとそんな扱いが多い気も。
■from SCRATCHさん 日記に未来日記より逆レ○プ由乃。逆っていうかむしろ由乃はこれが普通。
■ヴァルシオーネαさん 日記に僕は友達が少ないより星奈。まあ、どう見ても肉ですよねー。

▼雑記とか
20111102_4.jpg
未来日記 第4話。まあ原作通りと言えば原作通りなんですが、みねねは見事な脱がされっぷりです。
ところでみねねの胸が原作比1.5倍くらいになってる気がするんですが元からこんなサイズだっけ?

Cパートの椿とムルムルの絡みは御目方教編が終わってからやった方が良かったような気もしたな。

水着とおっぱいと狂気の 未来日記 第3話 他 - 10月25日のニュース

▼ニュースとか
■TVA 「境界線上のホライゾン」 BD第1巻・特典小説表紙イラスト公開!
■2期アニメ化決定企画!「これはゾンビですか?10 DVD付限定版」 が登場!
■TVA 「男子高校生の日常」 公式サイトオープン!
■セガ 「シャイニング・ブレイド」 公式サイトオープン!
■縁-yukari- 「Thief and TROLL」 ホームページ公開
■Liquid 「無限煉姦」 ダウンロード体験版公開
■HOOKSOFT 「ストロベリーノーツ」 体験版01公開

▼イラストとか
■PLASTIC PEOPLEさん 日記にギルティクラウンよりいのり。見えない!
■ALICE FANTASYさん 日記に僕は友達が少ないよりぶっかけ星奈。
■ギャンブラー倶楽部さん 日記に遊戯王ゼアル本表紙絵。母娘丼なのはお約束ですよね!
■HAPPY WATERさん 日記に僕は友達が少ないより小鳩。唐突な博多弁(?)が可愛かったな。


▼雑記とか
20111025_1.jpg
未来日記 第3話。何かもう既に由乃の由乃による由乃のためのアニメになってそうなんですが(笑)。
意外とクオリティも高いんだよなあ。話としてもまだどうなるんだ、っていうワクワク感がある所ですし。

あの部屋に関しては第1話の初っ端でいきなり伏線出してたけど、あれって漫画でもあったっけな?

何かもうおっぱい!な 境界線上のホライゾン 第3話 他 - 10月17日のニュース

▼お知らせとか
とりあえず書きたいものが書き終わったので本格的に不定期更新に突入。皆も良いアニメライフを!

▼ニュースとか
■TVA 「輪廻のラグランジェ」 公式サイトリニューアル!
■TVA 「機動戦士ガンダムAGE」 PV3 & ゲーム紹介映像配信スタート!
しかしAGEシステムは何か凄いゲーム意識してそうだなと思ったな(笑)。
■バンナム 「僕は友達が少ない ぽーたぶる」 きらめきスクールライフSP本サイト公開!
■日本ファルコム 「ティオのファルコムラジオ めんどくさいです...でもがんばります」 第2回放送開始!
■LuchaLibre 「カルサイト」 体験版セリス編公開

▼イラストとか
■据えZENさん リトバスコーナーに葉留佳&佳奈多絵追加。この二人、性的過ぎる・・・・・。
■PNOグループのHページさん 日記にFateよりアインツさんちの親子。イリヤシリーズ復活希望。
■RUBBISH選別隊さん RAKUGAKIにFateより凛&桜。というかこの二人って今後出て来るのか?
■STUDIO S.D.T.さん 日記にゆるゆりより櫻子&向日葵。この二人は良い仕事をしてくれたと思う。
■殆ど死んでいる。さん メニューにタイバニ漫画折紙編(?)完。あ、そういうオチに持っていくのね。

▼雑記とか
20111017_4.jpg
境界線上のホライゾン 第3話。おっぱいのインパクトが強すぎておっぱいしか印象に残ってないな!
原作未読の人はもう完全におっぱいアニメだと思ってそうだ。いや間違ってはいないんだけど・・・・・。

まあ、次回からはアクション部分も増えそうで楽しみ。第1話を見る限りそっちも期待出来そうだしね。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10