放っておくと貯まっていく先週と今週のお風呂まとめ。

カテゴリ : 2013 第4クール(秋)

20131124_1.jpg
まあそろそろ寒くなってきたからね!
そんな訳で寒さは無関係として、タイミング的にはテコ入れかなあ、という先週と今週のお風呂の話。


俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

©2013 春日部タケル・ユキヲ/角川書店/のうコメ製作委員会

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

©2013左京潤・戌角 柾・富士見書房/マジックショップ・レオン王都店

キルラキル

©TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会

アウトブレイク・カンパニー

©榊一郎・講談社/OBC製作委員会

IS<インフィニット・ストラトス>2

©Izuru Yumizuru, OVERLAP/Project IS

フリージング ヴァイブレーション

©2013 林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング ヴァイブレーション製作委員会

WHITE ALBUM2

©PROJECT W.A.2







以上!

ここに来て前回のまとめにはなかったラノベ原作が3本追加。それ以外は全部2回目・・・・・くらい?
しかし「アウトブレイク・カンパニー」はともかく、 他の2本のタイトルはもうちょっと何とかならんのか。

ちなみに勇者云々の方が乳首開放確定の模様。お風呂も際どかったし製品版で開放されるだろう。
フリージングも恐らく開放かな。他に強いて触れておくべきところは・・・・・・あ、最後リア充爆発し(ry。

関東では今日(明日)のワルキューレロマンツェもお風呂回みたいですが、それはまたの機会にー。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(7)

ホワルバ2はあらゆる意味で社会人編が正念場ですから…

満ち満ちに満ちたお風呂シーンを一気に解き放ーーーつ!!

大抵構図が同じで有難味がないな

>乳首開放確定

ブルーレイだ!管理人さんには今、ブルーレイ&DVDが必要なんだ!!(笑)

アニメに不自然な光が発生するようになってからもう何年経ったのだろう?
最初は「放送できないモノを無理に放送するなよ!」とか「1分くらい音声が途切れるとか放送事故か?」とか思ってたのに・・・。
人間って慣れるもんだなぁ。(遠い目)

ビルドファイターズの温泉旅行で温泉に入らない暴挙にはある意味驚いた。

>>2
TVアニメでギャグボールってセーフなの?

サイト主さん頑張って更新してください

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1085

▲上に戻る