とりあえず今期新番のお風呂類まとめ。

カテゴリ : 2013 第4クール(秋)

20131110_1.jpg
暫く見てない内に大変な事にー。
そんな訳で今クールのアニメもまあいつも通りというか、平常運転の模様の今期新番のお風呂の話。


IS<インフィニット・ストラトス>2

©Izuru Yumizuru, OVERLAP/Project IS

フリージング ヴァイブレーション

©2013 林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング ヴァイブレーション製作委員会

世界でいちばん強くなりたい!

©ESE /世界でいちばん強くなりたい!製作委員会

ワルキューレ ロマンツェ

©Ricotta/ワルキューレロマンツェ製作委員会

機巧少女は傷つかない

©2013 海冬レイジ・メディアファクトリー/機巧少女は傷つかない製作委員会

WHITE ALBUM2

©PROJECT W.A.2

のんのんびより

©2013 あっと・メディアファクトリー/旭丘分校管理組合

BLAZBLUE ALTER MEMORY

©ARC SYSTEM WORKS /BLAZBLUE AM 製作委員会

サムライフラメンコ

©manglobe/Project Samumenco

キルラキル

©TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会

境界の彼方

©鳥居なごむ・京都アニメーション/境界の彼方製作委員会

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-

©Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ

リトルバスターズ!~Refrain~

©Visual Art's/Key/Team Little Busters! Refrain







以上!

はい、お風呂まとめが見られなくて寂しかった人がいるかどうかは分かりませんが、お久しぶりです。
新番を1~2話ぐらいチェックした後は、暫くアニメから離れていたので随分間が空いてしまいました。

まあお風呂は溜まったストックを週単位で放出するか、後まで溜めておくかってだけの話ですが(笑)。
今期はぶっちゃけ新番より再放送の方が面白い気がするのでちょっと優先度が下がってしまってた。

物語シリーズも原作の方が最近うーんな感じなので釣られてアニメもモチベーションが・・・・・うむむ。
溜まってた分を見た限りでは「蒼き鋼のアルペジオ」が良い感じだったけど他はまだピンと来ないぞ。

だから再放送多いのかな。とりあえず今後に期待!・・・・・と言ってももう半分近く終わってるのよね。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(10)

何は置いてもお帰りなさい!
毎週EDで入浴している「のんのん」は兎に角、今週は確かに風呂が多かったですね。
個人的には俄然面白くなってきた「アルペジオ」と、いよいよ本領発揮の「リトバス」に注目しているのですが。

生きてた!
良かった!!

あ、『勇しぶ。』の食器用洗剤でシャンプーが無い。

最近更新されないんで私はさびしかったよ。待ってました!

入浴はどのアニメもやりすぎて魅力を感じなくなってきたわw

welcome back !!
半年ぶりに覗いて見たけど、以前ほどではないが更新しているようで嬉しい。
個人的に夜桜四重奏が今期のお気に入り。
アウトブレイクカンパニーも、プロットがしっかりしているようで良さげ。


リトルバスターズはナゼ混浴?(しかも狭いのに・・・。)

お風呂じゃないけど、勇しぶなんて1話の最初からアーマーブレイクで、〇っぱいポロリだったのに。円盤では修正されるのだろうか?

勇しぶは修正されると思うよ、ちゃんと乳首まで描いてるし

まさかのアルペジオ推しw
フルCGってわりに頑張ってるよね。
ときどきCGだってこと感じさせないもんな

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1084

▲上に戻る