幼女もショタも色々ゴチャ混ぜの先週と今週のお風呂まとめ。

カテゴリ : 2013 第3クール(夏)

20130904_1.jpg
ぼちぼち最後のテコ入れかな。
そんな訳で今クールのアニメもそろそろ終盤に差し掛かってきた感がある先週と今週のお風呂の話。


とある科学の超電磁砲S 第20話

©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S

君のいる町 第8話

©瀬尾公治・講談社/2013「君のいる町」製作委員会

有頂天家族 第9話

©森見登美彦・幻冬舎/「有頂天家族」製作委員会

八犬伝 第22話

©2013 あべ美幸・角川書店/八犬伝プロジェクト

魔界王子 第9話

©高殿円・雪広うたこ/一迅社・代理王候補

神のみぞ知るセカイ第3期 第9話

©若木民喜/小学館・ユピテルの姉妹

きんいろモザイク 第9話

©悠衣・芳文社/きんいろモザイク製作委員会







以上!

ようやく(?)八犬伝にお風呂が、とか思ったらやっぱりというか当たり前に野郎(ショタ)分だったよ!
もっと浜路とかあやねとか・・・・って需要が違うか。あ、超電磁砲は2週連続お風呂お疲れ様でした。

そういえば何回かコメント貰ってますが、意外にもハイスクールDxDに普通のお風呂回が無いのよね。
確かにサウナ的なものはあったけど、その内まともなお風呂回がある!と思ってスルーしてたよ・・・・。

そろそろ来期のアニメにも目を向け始める頃合か。とりあえず幼女分は少なくなりそうではある(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(9)

固法先輩が立ち上がるのを期待したんだが・・・。(涙)

とあるはマジでテコ入れだと感じたわ

最近は幼女を洗髪してあげるのが流行なのでしょうか。

今週のハイスクールD×Dも風呂は無し。

こんな残酷な話があっていいものか!?

しかし、今後の風呂でギャスパー君(男)のB地区が地上波で流れる可能性が?

海星がかわいくて驚いたw

>>4
ん?
よく見るとエンディングを歌っているのはオカルト研究部ガールズ・・・・・ガールズ!?
(約一名違うような・・・)

君町は大学生のくせに、中学生みたいな反応するのがなあ・・・

ひっそり紛れ込む神にーさま

可愛いから問題ないけどな!!

あれ?スク水より神さまの方が可愛い

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1081

▲上に戻る