傾物語 第3話 あれ、これって誰の話だっけ・・・・・?(2回目)

20130901_1.jpg
どう見ても忍ルートです、本当に(ry。
そんな訳でアニメが初見の人はそれこそ「まよいキョンシー・・・・?」と思ってそうな「傾物語」第3話。



さて、という事で前回ラストの台詞通り、暦と忍が元の時間に戻ったら世界が滅んでいたというお話。
街の中には人っ子一人おらず・・・・・とは言ってもそれで世界が滅んだ、ってのも早計な話ではある。

とりあえず今後の方針を決めようとする二人ですが、暦の忍への触り方が実に変態チックで笑った。
それは忍も変な声出すわ!まあともかく再度タイムトラベルを試みようとする二人にアクシデントが。

えーと、あれだ、最近(?)洋画なんかでもゾンビ出て来るの多いし、今のトレンドに乗ったんだよね!


で、すぐに状況を察した忍から状況説明。この世界の忍が全世界の人間を吸血鬼化したんだという。
しかし説明を渋る忍に対し、「死ぬ時は一緒だ」と言う暦のやり取りがカットされたのは勿体無いなあ。

どう見ても忍ルートではあるけど、原作読んだ時に感じたこの二人・・・・・みたいなレベルではないね。
恋愛感情とはまた違うんだろうが。まあ何言いたいのかと言うと、浴衣忍が実に可愛いという事です。

二人で花火をしていたら引き寄せられたのは生き残りの人間ではなくゾンビでしたー、って事で次回。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(10)

次回の反応が地味に楽しみですね。

二次元空間

お風呂空間

幼女空間 NEW!

忍ちゃん最高や

”まよいキョンシー”と言うからには、八九寺のゾンビでも出てくるのか?(原作未読)

死ぬ時一緒をなぜカットしたんだよ…
重要だろあれ(´Д` )

次回、アララギ君がスリラーを歌いながら踊ります。(大嘘)

ずいぶんスケールでかくなったな
ご町内の問題解決レベルだったのに

ご町内の問題解決どころか最初は暦の夏休みの宿題忘れ…

幼女の鎖骨を撫でる変態ありゃりゃ木さん

>>8
劇場版ドラえもんみたいな話の流れだな。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1080

▲上に戻る