やっぱりお風呂は大勢で入る方が良いよね!な先週のお風呂まとめ。

カテゴリ : 2013 第3クール(夏)

20130818_4.jpg
えー、幼女が多いのは気のせ(ry
そんな訳でやっぱりお風呂は大勢で入る方が(主にビジュアル的な意味で)良い先週のお風呂の話。


ロウきゅーぶ!SS 第6話

©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

神さまのいない日曜日 第7話

©入江君人・茨乃/富士見書房/神ない製作委員会







ボクロリコンジャナイヨー。

「ロウきゅーぶ!SS」だからやるんじゃなくてお風呂だからやるんだからね!勘違いしないでよね!
と、若干ツンデレ風に言ってみるものの前記事から幼女尽くしなのは疑いようのない事実であった。

溜まってるの見たら「有頂天家族」や「ファンタジスタドール」も風呂だけどタイミング外したので略。
前者は野郎だけだったしねえ。弁天様のお風呂はその内あるだろうと踏んではいるんだけれども。

最後にちっちゃな子だけじゃなくて大きい子(?)にも興味があるんだよって事でおまけ・・・・・かな。


しかしここも光渡しである。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(10)

やっぱロリコンじゃないか!
葵さんは出る作品間違えたわ

上はノーガードなのに、なぜ下だけに光渡しが・・・?

超電磁砲Sでもお風呂回くるみたいですね

ここは二次元幼女空間に改名されました。

だいたいシチュ同じなのな

ブラッドラッドは巨乳とロリのコンボ・・・・(予告)

またも記事とは関係ないが、今期のハイスクールD×Dはどうしてしまったんだ!?

海かと思ったらプールかよ!!
イヤ、それはまだいい。OK落ち着け、まだあわてるような時間じゃない。

だが、シャワーシーンが無いのはどうゆう了見だ!!

昔あるゲームキャラのパンチラばかりをわざわざ編集録画してた人が居たが同じ匂いがここからする。

ハイスクールⅮ×Dはサウナはあったはすだけど・・・・
管理人さんはサウナがあまり好きじゃないのかな?それとも認めていないのか?

超電磁砲も幼女とな

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1077

▲上に戻る