お風呂でもなくまとめにもなっていない今週のシャワーまとめ。

20130811_1.jpg
この構図がシャワーのお約束か。
そんな訳でお風呂はないけどシャワーはあるのでまとめ・・・・ってほど数もない今週のシャワーの話。


ロウきゅーぶ!SS 第5話

©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

幻影ヲ駆ケル太陽 第6話

©csole;viola/Progetto 幻影太陽







はい、ネタ不足ですね!

しかし感想書こうと思ってる物語シリーズセカンドシーズンが総集編なのでネタ不足でも投入です。
「ロウきゅーぶ!SS」は前回が半端な脱ぎ回だったので今回はシャワー、そして次回は温泉という。

相変わらず脱ぎまくるアニメだ・・・・他のアニメは最初こそ多かったけど、今は様子見といった所か。
そろそろ1クールアニメは中盤に差し掛かる所なので、一斉にお風呂投入したらそれはそれで笑う。

最後に可愛い女の子じゃなくて可愛い男の子(?)に興味があるんだよ!っていう人向けにおまけ。


・・・・・つっ、つるつるっ!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(6)

平常運転で安心した

ロウきゅーぶはバスケしなくていいだろ

6話は温泉乙でしたー

記事とは関係ないケド書かずにはいられないのだが。

ハイスクールD×Dの白龍皇の全身魔装(違っ)がまんま”ランスロットアルビオン”じゃねーか!!
しかも名前も”アルビオン”って・・・。
赤龍帝の”シェルブリット”といい確信犯なのか?

ともあれ次回は海(?)で水着回!つまりシャワーor温泉が高確率でエンカウント!!
期待してますよ部長!!

つるつるよりも波戸君のB地区のほうが気になった俺って・・・・・。

女子の肌なんて見飽きた。男子の裸が一番です

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1075

▲上に戻る