この際だから野郎分も含めてしまう先週のお風呂まとめ。

カテゴリ : 2013 第3クール(夏)

20130729_1.jpg
・・・・・・そう、男は背中で語れ!
そんな訳で今期は何だか男女共にお風呂(かシャワー)が多いような気がする先週のお風呂の話。


ローゼンメイデン 第4話

©PEACH-PIT・集英社/ローゼンメイデン製作委員会

君のいる町 第3話

©瀬尾公治・講談社/2013「君のいる町」製作委員会

ダンガンロンパ 第4話

©Spike Chunsoft Co., Ltd./ 希望ヶ峰学園映像部

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3話

©ひろやまひろし・TYPE-MOON・角川書店/「プリズマ☆イリヤ」製作委員会

ロウきゅーぶ!SS 第4話

©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

ブラッドラッド 第4話

©2013 小玉有起/角川書店/ブラッドラッド製作委員会







ウホッ、良い背中!

どうでもいいけど男のシャワーシーンは思い悩んでるシーンが多くてワンパターンのような気もする。
八犬伝は来そうで来ないよなあ・・・・・出番は少ないが女の子可愛いから狙ってるんだけど(ナニを

先週のお風呂シーンやシャワーシーンはワンポイント的な感じであまり良いサービスのは無かった。
全体的に白いし。これだけお風呂が多いと湯気取れるから製品版買う!って人も少なそうではある。

最後にお風呂とは言えませんが脱いでいれば良いんだよ脱いでいれば!という人のためにおまけ。


・・・・・ボクロリコンジャナイヨ?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(12)

管理人はロリコンじゃなくて両刀使いだもんな!

小学生は最高だ
by管理人

>>1
”老若男女”と書いて”オールラウンダー”と読む。

ダンガンロンパでシャワーでテンション上がったら野郎だった。
女子のプールでテンション上がったら結局入らなかった。
なんだこの仕打ちは。

イリヤは原作に無い風呂を追加のようですね。(管理人さん大喜び?)

欲を言えばセラとかリズも見たい所ですが。

管理人さん、サウナはノーカンですか?

思った通り画像は大きくなりますね!

小学生は最高だぜっ!イェイ!

部長とアーシアのガチ裸エプロン!!

・・・・・はい、関係無いですスミマセン。

>>2
ちょっと公安局に行ってドミネーター借りてきます。

そう言えば、今期のD×Dは、シャワーシーンが無い(少ない?)と思いません?

ロウきゅーぶ!SSのDVDはどうなるんだろう?最後のサムネみたいに、下半分真っ白で出すんだろうか?

※状勢からして難しいと思うけど、1期の(修正無し)完全版と一緒に出たりしないかな・・・。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1073

▲上に戻る