新番だろうと継続ものだろうと関係ない先週のお風呂まとめ。

カテゴリ : 2013 第3クール(夏)

20130722_1.jpg
ほぼ先週と被ってないのが素晴らしい。
そんな訳で今期はきっちりローテを組んでお風呂を回してる・・・・・かも知れない先週のお風呂の話。


神のみぞ知るセカイ第3期 第2話

©若木民喜/小学館・ユピテルの姉妹

ステラ女学院高等科C3部 第3話

©月眠/ステラ女学院保護者会

君のいる町 第2話

©瀬尾公治・講談社/2013「君のいる町」製作委員会

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話

©Project シンフォギアG

猫物語(白) 第3話

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

ムシブギョー 第3話

©福田宏・小学館/ムシブギョー製作委員会・テレビ東京







以上!

今期新番のお風呂ラッシュは続いてますが、ムシブギョーもテコ入れとばかりに(また)お風呂投入。
前回がロリ多めだったから今回でバランス取れた・・・・・と思ったらこっちにも若干ロリ成分はあるね。

先週(今日分もあるんですが)のお風呂は、それなりに尺も長めで結構良いお風呂が多かった印象。
あと猫物語のコメントに書いてくれた人もいますがDxDのサウナは何となくまとめに入れ難い・・・・・。 

先週も銀の匙や他アニメで野郎分はありましたが今回は良いかな。桂馬の背中で我慢してください。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(6)

ファンタジスタドールというアニメも毎週のようにお風呂シーンがあります。

ストパンの高村監督にお風呂シーンの重要性を説いた谷口吾郎氏が絡んでる作品は流石です。

野郎分も是非画像お願いします(土下座

ムシブギョーは夕方枠だから良いんだろうな

まだ平均年齢が低いな。(約1名外見と年齢が合ってないが・・・。)
そろそろ大人の女性も見てみたい。

ムシブギョーはテコ入れじゃなくてエロノルマですな。

ああ・・・ようやくハクアさんの時代が・・・。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1071

▲上に戻る