猫物語(白) 第3話 圧倒的じゃないかっ!この脱衣率はっ!

20130721_1.jpg
この姉妹・・・・・完全に脱ぎ要い(ry
そんな訳で阿良々木姉妹は風呂に入るため登場したといっても過言ではない「猫物語(白)」第3話。



という事で過程を省いてお風呂ー。脱衣所からの過程は大事だけどそれ以前は重要じゃない(キリッ。
まあシチュ的には羽川のお世話になる家が戦場ヶ原家から阿良々木家に変わった末のシーンです。

全体的に白いっちゃ白いけど、前回のシャワーみたいに極端に白くなるところはなく無難なお風呂回。
でも元々(特に阿良々木姉妹は)全裸率が高いし、解禁要素もなさそうなので、正直エロスはあまり。

ところでこういうアニメでこそ映えるシーンは、原作の時からアニメ化念頭に置いて書いてるのかね?


もうパンツぐらいじゃ何も感じないし、ってあれ、もしやこれは暦化してきてるということなのか・・・・・?
ともあれ、半分脱ぎ要員の阿良々木姉妹は羽川の出番は一旦終了で、今度は猫と吸血鬼のターン。

お互い現状に問題を抱えたもの同士って事で、協力し合う姿に心温まるものが・・・・あんまりないか。
まあ実際エナジードレインに平気でいられる忍だからこそではあるし、ある意味相性良いんだろうな。

この辺りの時系列って自分の中で全然整理してなかったけど、原作読み直して一回整理するべきか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(8)

羽川さんにはパジャマやら枕やらをくんかくんかしてもらいたかったなぁ...

と言うか、シャンプーハットて、現実の女子は、どれくらい使って居るのだろう?

半透明スカートが気になる

ガハラパパ再登場。しかもエプロンて・・・。
顔が見えないせいで碇パパと区別がつきにくい罠。

毎回風呂あるんじゃね?

サウナは風呂あつかいにならないのだろうか・・・。

ハイスクールDxD NEWが2回連続で・・・

>>1
「ゆーたの匂いがする。」みたいな?

>>7
どっちかっていうと独りでにくんかくんかしてひとりで顔赤くしてたら滾る

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1070

▲上に戻る