とりあえずここまでの今期新番お風呂まとめ。

カテゴリ : 2013 第3クール(夏)

20130715_1.jpg
早くもある程度出揃った感があるな。
そんな訳で夏だしお風呂入りたくなってもしょうがないよね!とこじつけてみる今期新番お風呂の話。


犬とハサミは使いよう

©2013 Shunsuke Sarai/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./犬ハサ製作委員会

ファンタジスタドール

©ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会

きんいろモザイク

©悠衣・芳文社/きんいろモザイク製作委員会

帰宅部活動記録

©くろは/スクウェアエニックス・「帰宅部活動記録」製作委員会

猫物語(白)

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

ロウきゅーぶ!SS

©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

幻影ヲ駆ケル太陽

©csole;viola/Progetto 幻影太陽

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

©ひろやまひろし・TYPE-MOON・角川書店/「プリズマ☆イリヤ」製作委員会







以上!

今期新番の第1話~第2話までのお風呂状況でした、と。ロリ分が多いのはきっと気のせいだろう。
ちなみに前期のアザゼルさんのように最初から見てないアニメもあるので、漏れてたらご容赦をば。

ざっと見た印象ですけど今期は何か女の子が集まってキャッキャウフフ(?)するアニメが多い感が。
考えてみればいつものような気はしますが、若干気になる。個人的にはたまゆらだけで十分かなあ。

今のところ、先が気になるのがダンガンロンパでまったり分がたまゆら、エロ分がD×Dといった所か。
前期から続いてるものもあるし、本数的にはかなり多いよね。まあ今期もぼちぼち更新していきます。

以下、野郎枠。

Free!

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部

銀の匙

©荒川弘・小学館/エゾノー祭実行委員会

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(14)

ウホッ!良い胸筋・・・!

ロウきゅーぶには1期のようなお風呂ラッシュを頑張ってほしいものだ。

Free!は毎回お風呂がありそうですね!
あとこれだと今季ロリの割合が多く見える

ロリ枠にイリヤ、ロウキューブ
ホモ枠に銀匙、free
今期は最高だな。

もはやこのサイトは二次元空間ではなく、二次元お風呂空間ですね。

Free!は腐らせる気まんまんじゃないデスカ!!

しかも、女子を1人(先生は対象外)置くことで乙女ゲー好き対策もバッチリの二段構え。
あざとい、さすが京アニ。

ちなみに先生は元グラビアモデル?

”Free!”のハル君は女の子だったらスゲー萌えたのに・・・。
と、思ってたら同じコトを考えてた人がネット上に大量にいた件。

あと、ヒロインがカワイイと思ってたら筋肉フェチの変人だった件。
とりあえず、ミカサ・アッカーマンの腹筋が最強。(←?)

そして、先生の元グラドル疑惑。

思ったより見ごたえがあって何よりだな。(水泳は?)

怒涛のカット連続の神のみもハクアの風呂は残った
スタッフよーやった

プリズマ☆イリヤのOPは”これはゾンビですか?”みたいのを想像してたんだが普通に魔法少女風だったな。

イリヤたんprpr
俺ホモじゃないけどfree!は楽しかった

野郎のだけ拡大出来ないじゃないですかーやだー

セイバーオルタ、アニメ本編 初登場!!(伏字にしようかと思ったけどOPに出てたので)

ブラックエクスカリバーのシーンでPS2版のサントラ持ってるんで”約束された勝利の剣(Black Saber mix)”を聴きながら読んだら鳥肌が立ったのを思い出した。
アニメでも同曲をかけて欲しいがはたして!?

イリヤの原作を読み返してみたら1期終盤にもう1回風呂が!

よく見たら銀の匙にアレックス・ルイ・アームストロング少佐が!!(体育教師)

これでルームメイト(太い方)がグラトニーで担任の先生の中の人が大総統だったら完璧だったのにw

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1069

▲上に戻る