猫物語(白) 第1話 とりあえずシャワータイムに向けて全力で待機。

20130707_1.jpg
・・・・・あるのか?あるよな!
そんな訳で下着は下着で良いですが肝心のシャワーシーンがあるかが重要な「猫物語(白)」第1話。



さて、お風呂じゃない感想は久しぶりですけど、まあ、露出度的には大差ない「猫物語(白)」第1話。 
物語シリーズセカンドシーズン全部やると聞いた時は耳を疑いましたが、本当にやるんだなあ(笑)。

どちらかというと傷物語はどうなってるのって話ですが・・・・・とりあえず猫物語、黒に続いて白です。
元気な八九寺の姿を見て喜びつつ、もっと野太い声を予想していた虎の言葉にずっこけてしまった。

そして野宿を敢行した羽川にビンタをかますひたぎさん。彼女も随分感情表現豊かになりましたね。


(今に始まった事じゃないけど)脱ぎっぷりが清々しい・・・・・というか半分くらい神原化している感が。
イメチェンしたから余計にそう思うのかな。何か逆に同じような髪型のキャラが増えた気もするけど!

自慢のボディを見せつけてくれたひたぎですが、しかし問題はこの後シャワーシーンがあるかどうか。
羽川曰く、「一線を越えた」シャワーシーンをアニメでやるかどうか。原作でも描写自体はないしなあ。

引きの部分が微妙なので一抹の不安は抱えつつ、回想でも良いので次回のシャワーシーンに期待。


ところで「猫物語(白)」の後に「げんしけん二代目」があるのは(MX)、やはり狙っての事なんだろうか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(20)

安定のクリック拡大

秘境グンマーでは「猫物語(白)」の次は「サーバントサービス」でした。…おにょれ。

>>2
MXも「直後」はサーバント×サービスだぞ。その後二代目。

何故、ガハラさん渾身の下着で決めポーズがキャプ画にないのじゃ~orz

味噌の国は土曜日はこれだけでした。
猫(白)からってことは刊行順でやるのかな。

今明かされる、暦の知らないガハラさんとバサ姉の関係!!
みたいな?

ガハラさんケバ過ぎませんか?そうですか

羽川さんの下着は猫物語(黒)ではもっと色っぽいのを着けてた記憶があるんだが。
火事で燃えたのでコンビニとかで買ったという設定なのかな?

俺も味噌の国の国民だけどTBS系列で放送されるアニメが2週遅れになったりするから困る
猫物語はそこまで遅れなしだと思うけど

放送順は狙ったかもね
げんしけんは原作通りだけど

げんしけんはワロタw

本格的な感想でもやることはブレないんですね。

ガハラさんの表情変化は驚きました。
こんなに表情変わるキャラでは無かったはずですし。

ついに「シャワー」という単語だけで・・・。

と思ったケド前回から今回までに4~5シーンくらい風呂があったと思うんだが、この約1週間に一体何が?

>>12
ガハラさんは中学時代に暴行されかけたトラウマがあるから。(ひたぎクラブ)
多分そのせい。

ガハラさんのビンタからのくだりはびっくりした。
原作既読だが、もっと淡々と言ってるイメージだった。
音声がつくと違うな。

ガハラさんの脱ぎっぷりに目を見開いてしまった。
原作既読だが
映像がつくとイイナ!!

原作既読的に章番号がどうこうのくだりは
どうだったのかを聞きたい

第2話でキャッキャウフフのシャワーシーンおめでとうございます

風呂以外もやるなら超電磁砲の感想も読みたいところッス。

今週は美琴がカミやんに「ズキュウウウン!!」ってなった所だったが、なんか上条さんが男前すぎるゾ?
フィルターかかってる!コレ絶対、美琴ビジョンでフィルターかかってるヨ!!

その辺、阿良々木君に助けられた羽川さんと重なるな。とかこじつけてみたり。

↑思った

レールガンは14話の感想だけは見たい
管理人頼むよおおおおおおおおおお

まさか、ここに来て更新再開だと(笑)
ところで、π(パイ)物語は何時公開されるの?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1067

▲上に戻る