ムシブギョー 第13話 (これまでの話が)全部見えちゃうお風呂回。

20130701_1.jpg
あ、全部見せるってそーいう・・・・・。
事前に断っておきますが大きいのと小さいのをチョイスした事に悪意は無い「ムシブギョー」第13話。



という事で今回はお風呂回。

全編お風呂回かと期待したら7~8割方総集編だった訳なんだけど、まあお風呂はお風呂なのでー。
何かと(主にお春ちゃんが)おっぱいな作品ではありますがお風呂自体は何気に第2話以来なのか?

ただ、お春ちゃんのおっぱいは、単に露出するよりも縛られたり粘液垂らされたりの方がエロいよね。


そして脱いだらおっぱい増量するような気がする火鉢さん。これが着痩せするタイプという事なのか!
更にシチュ的に無理だろうと思っていた蟲奉行様にも(強引に)お風呂シーンがあって大変満足です。

実質的に今期(夏クール)がスタートして見た一発目のアニメがお風呂で、中々幸先の良いスタート。
ちなみに先週はゆゆ式、クライムエッジ、フォトカノ、俺妹辺りでお風呂だったけどそっちはどうするか。

猫物語なんかは普通の感想書けたらなあ、と思いつつも今期もやっぱりお風呂で行くか、まだ未定。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(8)

俺妹とかむろみさんとかのはどーしたのよ

>ちなみに先週は・・・・・

”むろみさん”は?

折角の風呂シーンも悪い意味で個性的な髪型のせいで台無しだなw

おぱーいいぱーい^^

蟲奉行のお風呂シーンは完全に俺得でした。

ありがとう

この前CS無料期間に初めてアニメ版を見たんだが(ウチは放送圏外)、お色気以外は思ったのと違ったなぁ。
特にOPとEDが。
もっと刀語みたいのを想像してたので。

最終回でも風呂シーン結構ありましたね

こんなアニメだったら
見ればよかった

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1066

▲上に戻る