続・お風呂にも色々なお風呂がある先週のお風呂まとめ。

カテゴリ : 2013 第2クール(春)

20130624_1.jpg
尻とネタ(?)とそしてシャワー。
そんな訳でまあこの時期(クール終盤)にお風呂成分があるだけで文句は言えない先週のお風呂話。


変態王子と笑わない猫。 第11話

©さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話

©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

カーニヴァル 第12話

©御巫桃也/一迅社・カーニヴァル製作委員会







以上!

第8話に続き俺妹ェ・・・・・これはあれか、製品版では女性視点が追加されるとかそういう話なのか。
展開も端折ってるのかこれが原作通りなのか分からないけど、急展開的な感じで色々勿体無いぞ。

カーニヴァルはこれを見るために見続けてきたと言っても過言ではないので湯気だらけでも満足よ。
萌え系作品で野郎の尻見せると腐向け作品で女の子のシャワー見せるのはベクトル同じなのか?

果たして最終週にお風呂はあるか・・・・それに期待しつつそろそろ来期のアニメにも目を向けねば。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(10)

ガルガンティアは絶望的か?

もうこの際ピニオンでもいいから。(オイ!)
真水は貴重らしいから特権階級の優遇って事で。

でも、一番見たいのはベローズ。

二期になってから露骨に京介が変態になったな

カーニヴァルがOKでアザゼルさんがダメな理由って一体・・・?

来週のムシブギョーで管理人が限界突破するしそうだww

俺妹はストーカー話とか伏線は撒いてる感じだけど完全版とかでやるのかねえ

ムシブギョーが来週お風呂回のようですが…
果たしてこのブログで紹介されるのか。

変猫も俺妹もナゼ人妻(ヒロインの母)のシャワーをやらない!?
・・・とか言ってみたり。

クライムエッジも原作通りなら今日の回でBパートの大半がお風呂シーンのはず

京介の通い妻の権利を奪い合うヒロインたち。・・・何?このハーレム。
桐乃は真のラスボスの存在に気づいてないようだな。と思ったら振られる あやせ。展開早っ!
「爆ぜろリアル!!」は今回は無しか。

勇者エミリアとちーちゃんが雨に濡れたので期待するも・・・。
絶対帰ってから風呂だったよね?
欲を言えば二人そろってキャッキャウフフして欲しかった!!

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1065

▲上に戻る