お風呂にも色々なお風呂がある先週のお風呂まとめ。

カテゴリ : 2013 第2クール(春)

20130616_1.jpg
どれにだって需要がある・・・・・さ?
そんな訳でさすがにそろそろストレートなお風呂シーンは望めなくなってきた感の先週のお風呂の話。


ゆゆ式 第10話

©三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

断裁分離のクライムエッジ 第11話

©緋鍵龍彦・メディアファクトリー/断裁分離のクライムエッジ製作委員会

宇宙戦艦ヤマト2199 第11話

©2012 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会







以上!

えーと、まあ、何と言いますか・・・・・お風呂はお風呂なんだよ!という思いを感じて頂けただろうか。
でもクライムエッジとヤマトはそれぞれ需要は見込めそうではあるけどゆゆ式はネタでしかないな!

ヤマトはこういうシーンのためのビジュアル変更、かは不明ですが期待してたものがようやく来た感。
雪さんもうちょっと真正面から映してくれませんかね?とも思ったけど、これくらいが限界だったかー。

これが半分ネタのようなものなのでおまけは無し。お風呂しかやらなかった今期もそろそろ終わりね。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(9)

自分は玲派です

褐色はイイモノダ

褐色は個人的に至高のジャンル
あと切くんは原作を遥かに超えた色っぽさで禁断の道に堕ちかけたぞ俺

ゆゆ式もいいのか

正面から写すと謎の光線や不思議な湯気が出現しちゃうじゃないですか!

変にサービスして修正されるよりこれくらいのギリギリ感で済ませてくれたほうが嬉しいです。

>>2
中の人は男だケドなw

ところで、ウィキの出演作リストに「好きっていいなよ。」の女子生徒(たぶんエキストラ)って書いてあったけど誤植じゃなくてマジ?

えっ視聴終わり?

>ヤマトはこういうシーンのためのビジュアル変更、かは不明ですが期待してたものがようやく来た感。

ヤマトは上手にリメイクしてあって観ててがっかり感も無く面白いけど、旧作と比べて圧倒的に女性キャラの構成比率上がったからね
そりゃサービス目的なのは明らかかと

ヤマトの玲は男女関係には鈍く、不器用なところが可愛い。

今回は雪がメルダのことを話しているのに、すわ正妻宣言かと
構えていましたね。

22話の女子会でも、この鈍さを発揮していて、頓珍漢ぶりが
楽しいです。

>>7
1000人以上乗ってる戦艦で女性クルーが1人だけなほうが不自然だったからねぇ。
全員男のほうがまだ自然。
だから、リメイクで女性比率が上がるのはサービス抜きでも必然やね。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1064

▲上に戻る