まだだ・・・・・まだ終わらんよ!な先週のお風呂(?)まとめ。

20130610_1.jpg
脱衣所だってシャワーだってお風呂。
・・・・・のようなものだと思っていれば幸せだろうなあ、という先週の脱衣所とシャワーとお風呂の話。


ハヤテのごとく!Cuties 第8話

©畑健二郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第10話

©創通・フィールズ/MJP製作委員会

変態王子と笑わない猫。 第9話

©さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会

絶対防衛レヴィアタン 第9話

©グリー/レヴィアタン製作委員会・テレビ東京

百花繚乱 サムライブライド 第10話

©2013 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱SBパートナーズ







以上!

ぶっちゃけお風呂じゃない率の方が高いような気がしますけど、まあ、細かい事は良いじゃないか!
今はどちらかというと、お風呂回よりも水着回にスポットを当てた方がまとめる作品が多そうな・・・・・。

2クールの余裕があるとはいえマジェスティックプリンスがようやくお風呂(シャワー)回が来て一安心。
今期のロボ系では何気に一番楽しみにしてる。ガルガンティアはこのままだとお風呂無さそうですし。

マジェスティックプリンスのやつを見て「おや?」とか察しがついた人もいると思うけど、最後におまけ。


ウホッ!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(13)

野郎は乳輪すら見えるというのに女性陣は何も見えん..........

女子の入浴シーンがまだ無いのに美形でもない主人公の疲れたサラリーマン風の入浴姿を放送するのは間違っている。

あと、タイトルにラブコメって付いてるのにラブコメ要素が少ないのも間違っている。

>>1
DVD販促のためでしょうなあ。野郎の乳首で満足する人はいないと思うし・・・。いますかぁ~?

もう入浴空間にでも改名したほうが・・・

>3
大きな姉様方がいらっしゃるじゃないですか。

お姉様方でも乳首いらないよ派とハァハァ派で分かれるらしいぞ

>>5
腐ってやがる、まだ早過ぎたんだ!!

日焼け跡エロいなあ

最近、墨汁で胸とか隠す演出が逆にオモシロく感じてきた自分。

今度はクライムエッジが「ウホッ!」、というか輸血中の切君が男の娘っぽい。

次はヤマトかな?

>>今期のロボ系では何気に一番楽しみにしてる。ガルガンティアはこのままだとお風呂無さそうですし。

一番楽しみにしてる。ガルガンティアは  ←管理人さん、「。」付いてるのオカシイです。

それと、『一番楽しみにしてる』のなら、是非 管理人さんのノーマル(?)な感想を読みたいです!

日焼け後の画像はどうみてもB地区見えないとおかしいよね?ね?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1063

▲上に戻る