もう既にまとめにすらなっていない先週のお風呂まとめ。

カテゴリ : 2013 第2クール(春)

20130527_1.jpg
だってしょうがないじゃないですかー!
そんな訳でサービスシーン自体は少なくもないんですが、肝心のお風呂が少ない先週のお風呂の話。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話

©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

百花繚乱 サムライブライド 第8話

©2013 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱SBパートナーズ







以上!

慢性的お風呂不足になりつつあるぜ・・・・・百花繚乱は本当にお風呂ばっかりですけど救われた感。
ひょっとしたら自分のために、ほぼ毎回お風呂入れてくれてるんじゃないかと思ってしまうぞ(ナイナイ)。

水着回を始めとして単純なサービスカットとかは多いんだけどね。でもお風呂なのが重要なんだよ!
とはいえ正直な所今期はサービスなしでも見れるアニメが多いのでそんな飢えてもいないんですが。

今回はおまけなし。そろそろ普通の感想も書きたくなってきた気もするけど、しかしお風呂も捨て難い。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(10)

だったら超電磁砲S書いてーー!!

禁書1期2期、超電磁砲1期書いてるんですから
私としては美琴視点の妹達編の感想も見たいです

しかしなぜ、百花繚乱はいつも規制版なのだろうか?(疑問)

結局、アザゼルさんはスルーか。
今週も色んな意味でアウトだったが、よく放送できたなw

猿が地味にいい仕事してるな。

そろそろサイト名をお風呂空間に変更するべき

お風呂もいいけど管理人の普通の感想もみたいです

>>だったら超電磁砲S書いてーー!!
狂おしく同意!

新しい記事が出ないので、ここにコメント書きますが「百花繚乱」で、ようやく半蔵と又兵衛がマスターサムライ化。一期から引っ張って来ただけに、ちょっといらいらしていた。けっこう半蔵って好きなのよね。
しかし、グツグツもマスターサムライになったのか、うっとうしさ倍増だな。

>>8
次はマジェスティックプリンスがシャワーシーンみたいだケド、管理人さんは見てる?

今週の勇者エミリア、風呂上がりでノーカウント。

せっかくの水着回が・・・。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1062

▲上に戻る