別にゴールデンウィークなんて関係なかった先週のお風呂まとめ。

20130513_1.jpg
ほぼお馴染みのラインナップ?
そんな訳で左上を見るとお風呂が多いアニメがどれなのか一目で分かる(?)、先週のお風呂の話。


ハヤテのごとく!Cuties 第5話

©畑健二郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

ゆゆ式 第5話

©三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

デート・ア・ライブ 第6話

©橘公司・つなこ/富士見書房/「デート・ア・ライブ」製作委員会

変態王子と笑わない猫。 第5話

©さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会

百花繚乱 サムライブライド 第6話

©2013 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱SBパートナーズ







以上!

ハヤテのごとく!とゆゆ式はお初ですが、取り上げるのが初でお風呂が初って訳ではないのよね。
そういう意味では今期の傾向が掴めたというか、今期のお風呂アニメが概ね決まったというべきか。

ダーティー路線のアニメはダーティーに突っ走りつつあるし、脱ぐアニメはどんどん脱ぐし、みたいな。
あと水着回も多いよねえ。しかし大変申し訳ないですがこのブログは今、風呂に捧げてるんだ・・・・。

まあそういう事で今後ものんびりお風呂を追いかけていきたいと思いますが今回も最後におまけー。


・・・・・ウホッ!良い総統!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(21)

>このブログは今、風呂に捧げてるんだ・・・・

なにこの名言

迷言の間違いではなかろうか

ともあれこれは良いデスラー総統

ガーレ!デスラー!総統万歳!!

どれだけエロくてもエイミーは出て来ない(´;ω;`)
エイミー!はやく風呂に入ってくれーー!!

自らの信念を貫き通す
管理人は漢やでぇ・・・

そろそろブログの名前を改名してもいいレベル

”総統”閣下は”相当”大人気w

ガシャン!!(落とし穴)「あ゛ーーーっ!?」

総統「私は冗談が嫌いだ。」

総統ワロタw

百花繚乱は1期以上だなあ。ギャグが全く笑えないし、相変わらずグツグツは邪魔くさい。ホントおっぱいだけのアニメだねえ。次回新キャラ参入で、メイド喫茶は復活するのか?

おまけコーナーが定番化してきたな。
しかし、変態王子の主人公はスルーか・・・。

因みに総統閣下は、元作でもファーストシーンはお風呂でしたね。

ゆゆ式までチェックしてくれているとは・・・・懐が深い・・・!

今週は総統閣下に並べて、変猫の象さんもあれば完璧だったのでは?


7の中の人は、旧作ネタ+伊武雅刀氏ネタですかw
近いうちに「ガミラスに下品な男は不要だ」をやってくれますよ。

デート・ア・ライブ面白いわ

変態王子の風呂シーンで桃が出たのはブルーレイでは加筆修正されると信じている。

ゆゆ式が、1番ほのぼのしてる。この中で取り上げてる番組の中じゃ唯一平和な世界だしな。

日下部 燎子 AST隊長(中間管理職?) 27歳 独身。

「もう誰かもらってやれよ、ホント。」By比企谷 八幡

フリーの男性キャラは・・・・・ロクなのがいないな。

完全に風呂ブログですやん

>>4
自分はベローズやリジットさんが見たいであります!!

久々に来たら方向が完璧に変わってやんのw

常盤台の超電磁砲(レールガン)がシャワーを・・・・・浴びなかった!?

「不幸だーーーーー!!」

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1060

▲上に戻る