はたらく魔王さま! 第3話 早くも修羅場勃発、だがその前にお風呂だ!

20130420_1.jpg
勇者だから綺麗好きなのか・・・・・?
そんな訳で修羅場に備えて(?)体を磨く勇者様が相変わらず絶好調の「はたらく魔王さま!」第3話。



さて、前回は真奥宅で一夜を過ごした(性的な意味ではない)恵美でしたが、帰ったら早速お風呂に。
エンテ・イスラの方でもお風呂好きだったのかどうなのか。まあ地球に来たらまず(?)お風呂だしな!

正義の心が疼くのか真奥が絡むと激しい顔芸を見せる恵美なんですが、貴女も戸籍擬装してるのね。
いや正攻法じゃ無理だしそれはそうなんだろうが・・・・恵美は「私が正義!」的な勇者様なんだろうか。

そんな恵美とは対照的に、純朴かつ積極的で更におっぱいも大きい千穂は正に一般人代表ヒロイン。


真奥が絡むととにかく突っ走る恵美はデートまで乱入。そこはさすがに空気読めよ!と思ったぞ(笑)。
とはいえ凄い剣幕で詰め寄る恵美に対しても千穂が一歩も退かないのは恋する乙女の為せる業か。

どうも恵美は攻撃的な面が目立ちますが、実際のところ勇者としてこれが正常な反応なんだろうなあ。
元々魔王ってだけで一方的に敵視しただけなのか、真奥が性格変わり過ぎなのか、さてどっちだろう。

話の都合というだけで片付けず何かしら説明があれば有り難いね。ま、別に今のままでも楽しいけど。


ちなみに前回に引き続きお風呂二連発となった訳ですけど、次回予告から三連発は決定しています。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(15)

三話連続勇者様入浴・・・・・だと!?

背がちっちゃくて胸が大きい店員さんを見て、某ファミレスアニメを思い出した件。

とりあえずエンディングのちーちゃんのポスターが欲しい。

原作がラノベの癖にストーリーが分かりやすくて好きだわ

「さーて来週も、サービス!サービスゥ!!」(もちろんアノ声で)

真奥がいきなりマッチョになったところでコーヒー吹いたわ

勇者激おこで変顔しすぎ:(;゙゚'ω゚'):

今回の風呂は説明カットされたけど出勤前ってのと魔王城で泊まったからって理由だったはず
恵美が真奥にとても攻撃的なのは勇者だからって建前が1割くらいの、もっとずっと個人的な理由が9割でありますよ
多分次で説明あるはず

EDがすんばらしかった

魔王様がケンシロウに!?

久しぶりに覗いたら風呂がラッシュにw
そして私事ですが本日、我が家の風呂がクラッシュ…

今の所原作の良い部分を膨らませて、逆にgdgdな部分はカットするという理想的な形になってるけど
監督が悪名高いTHE・原作レイパー(過去原作付き3作監督して3作とグチャグチャに壊してる)の細田だから安心出来ない…。
このまま上手くやってくれれば良いんだけど

デート・ア・ライブの4話でも入浴シーンがありました。
少しだったけど。

トリコも入浴シーンが(((

※11
このスタッフの原作調理の腕は神やと思うわ…。
原作、コメディはオモロイんだけど、シリアスシーンかなり説明的で状況とか情景が読んでてもピンと来ないところ多いからなあ。
終盤までこの完成度だと、円盤買っちゃいそうな勢いだ…。

この手のアニメにしては背景とかモブがリアルだな。身近な生活感がよく出てる。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1057

▲上に戻る