断裁分離のクライムエッジ 第3話 水も滴る良いようぢょ、なお風呂回。

20130418_1.jpg
そうそう水も滴る・・・・・って水?
そんな訳でやっぱり髪を切ったらお風呂に入らないとね?という「断裁分離のクライムエッジ」第3話。



さて、今期お風呂6発目は殺人がどうのと色々物騒ですがロリ万歳の「断裁分離のクライムエッジ」。
緋鍵先生と言えば主にエロ方向でお世話になりましたけど一般に行ったのは嬉しいやら寂しいやら。

この作品も例によってロリがテーマ(違)なだけあり、早めにお風呂投入とはさすがと言えるでしょう。
しかしあくまで見た目幼女なだけだから安全安心・・・・・な訳はないんですがサービス大盤振る舞い。

さすがに幼女体型なのでおっぱい的な意味では圧倒的に戦力不足ですが、その分お尻で勝負です。


という事で祝には暫く全裸のままでいて貰う事に。しかしここでも切が欲情するのは髪とはさすがだ。
更には祝はお漏らし(?)まで・・・・・スレジハンマさんはお漏らし要員ならぬ漏らさせ要員でしたね!

話としては、殺人鬼を「凄い」とか思っちゃったりするのは厨二的にはありがちですよねーみたいな?
殺人鬼格好良い!みたいなノリは微妙に気になる部分ではある。最強(最凶?)の殺人鬼って何ぞ。

まあ何はともあれ、祝のロリ可愛さを見つめ続けるアニメという認識でとりあえずは問題無いだろう。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(19)

主人公がバトルシーンで厨二病全開だな。今期の厨二病担当は彼か・・・・・。
前期→バーニングファイテイングファイター
前々期→ダークフレイムマスター

風呂は・・・・・小学生?
栄養が全て髪の毛に行ってるのだろうか?

漏らしてないよ、拭き取ってなかったお湯が流れ落ちただけだよ!

どこにあんな量のお湯が残ってたのかは、気にしちゃいけない

ハサミの代償行為が散髪。注射器は無害薬物の注射。という事はハンマーは・・・無理だろう!

と、いうわけでハンマーを継承した時点で彼はアウトだったと。

ラスボスはジャック・ザ・リッパーのナイフかメスとか?(原作未読)

これは良いお尻

うっほいいお尻!!

原作好きだといまだに作画に違和感が・・・
祝とかもはや別人だし。

まぁ・・・緋鍵絵をそのまま動かせないのは解ってるのですけど。

断裁分離のクライムエッジは、ガッチガチの厨二バトル物・・・・・・・
の皮を被った老若男女の変態達が己のフェティシズムをぶつけ合い悦に浸る作品です

>>2
あの長い髪の毛がいっぱい水を含んでたんだよ!(力説)

ここのキャプだと、
20分くらいずっと風呂に入って終わったように見えますね。

まさか祝がこんなことするとは…。夏の薄い本祭りが楽しみだ。

何か未来日記思い出す。

実戦で使われた武具の類はキリンググッズにはならんのかね?

話のバランスが一気に崩れちゃうか。剣の達人の日本刀とか無敵だろうし。
(達人の技+いくら斬っても切れ味が落ちない+何でも切れる)

>>12
一応原作には必中のスナイパーライフルがあるけど多分アニメはそこまでいかない。

>>13
まさか、”シ○・ヘイヘ”の”○シン・○ガン”?

毎回散髪のシーンで、偽物語の歯磨き勝負の前の暦の講釈を思い出しつつ。
「切君は信頼されてるなぁ。」
と思う自分。

>>8
残念、髪が伸びたのは風呂上がってからだからそこまで水分含んでないと思うよ。
だからやっぱり…ゴクリ

>>14
残念だが天然もののキリンググッズじゃなくて意図的に造られた代物だ。

>>16
アリバイが崩れた!!

お漏らしネタつながりで第4話。

首吊られてる婦警さんの下半身が映った時点で「まさか!?」とか思ったヨ。
もしやDVDとかで加筆されるのではないだろうな?(ドキドキ)

あと、首吊り能力はもはや”具現化系・念能力”だよな?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1056

▲上に戻る