ムシブギョー 第2話 深夜枠だろうと夕方枠だろうとお風呂は平等である。

20130417_1.jpg
というかむしろ夕方枠の方が(ry
そんな訳で初っ端からおっぱい回で始まったと思ったら今度はお風呂回だった「ムシブギョー」第2話。



さて、という事で今期お風呂5発目はサンデー超からサンデーに移動して連載中の「ムシブギョー」。
たまにサンデーで読んだりするけど第1話みたいに何かとお春さんのおっぱいの印象が強いのよね。

とはいえ残念ながら今回はお春さんの出番はなく、女忍者・火鉢回という事で早速程々のおっぱい。
内容自体は少年漫画的ではあるけど、色々な意味でお茶の間の空気には悪そうなアニメだな・・・・。

あと仁兵衛は戦力外っぽく言われてるけど普通に通用してる感。まあ皆まだ本気じゃないんだよね!


で、最後にお風呂ー。
墨汁は別として、今期のお風呂は湯気が控え目で大変宜しいのでこのままの流れでお願いします。

元々サービス多めの作品とは思ってましたけど夕方枠だからどうか?と思ったら関係無かったな!
最後ギャグ調の絵になったのが勿体無かったですが、お茶の間に配慮したとでも思っておこう(笑)。

2話目にして早くもお風呂ブーストかけてきたアニメも多いですし、お風呂は今期も期待できそうだ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

火鉢のが既に役立たず感漂ってる

火鉢は全体的に残念な子だからなぁ。とくに過去回とか。
がんばり屋さんなのに・・・。

あと、なんというか深夜とか夕方とかもう関係ないよね?
京アニ作品と時間が逆ダヨ。

この枠深夜にしてハヤテ&アラタを夕方に…

次はクライムエッジあたりか

どうでもいいけど、ここのコーナーはすっかり風呂特集になってしまった。

絶対防衛レヴィアタンの第2話でもお風呂ありました。でも、変身バンクとか上げてた頃に戻ってほしいです。

刀語のほうが夕方向き?

戻るというか、本来今は休筆中だからな、ここ。
お風呂があると管理人のリビドー故に記事が上がるだけでw

ムシブギョーはエロくてイイんだけど、
どうも勢い任せで突っ走ったら結果オーライでした感が毎度強すぎて今ひとつ素直に楽しめない……。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1055

▲上に戻る