百花繚乱 サムライブライド 第2話 忠ふたたび、お風呂もふたたび。

20130415_1.jpg
ついでに墨汁も再び・・・・・と。
そんな訳で早くも今期アニメでお風呂ラッシュが始まりつつある「百花繚乱 サムライブライド」第2話。



という事で早速お風呂ー。

尺的にも今期最初のサービスシーンっぽいお風呂シーンと言えるだろうか・・・・・墨汁付きだけどな!
AT-Xでは最近では珍しく修正が取れているみたいですがこれだけのためにAT-X再契約するのもね。

とりあえず墨汁付きではあるけど、おっぱいがいっぱい(一部ちっぱい)で、中々良いお風呂であった。


さて、今期お風呂三発目は歴史上の人物の美少女化アニメの第2期「百花繚乱 サムライブライド」。
こういうコンセプトの作品はよくあるけど、個人的に第1期は内容的にそんなに悪くなかったんだよな。

まあそれなりにまとまって(?)終わったし2期やるにしても何するんだろうなあ、と思ってたんですが。
メイド喫茶な上に天草が蘇る訳ではないみたいだし、暫くは新キャラ出しつつラブコメ路線だろうか?

結局、幸村と千(と一応十兵衛)以外は宗朗と契約しなかったし、まずはその辺からやって欲しいね。


とか言ってたら新キャラのサルに先を越されてしまったという・・・・まあメスだったからOK!なのか?
この様子だと次は兼続の番っぽいんですけど、兼続がマスターサムライになっても特に話的には(ry

OPに義仙の姿があるところを見ると、彼女が復活したら話的にはシリアスになってきそうな気もする。
・・・・エロ要員になるだけかも知れんけど。ダークサムライなんて早くも影薄くなりかけてるしなあ(笑)。

せっかくキャラは増えたんだからガンガンお風呂回投入しても全然構わないですが、さて、どうなるか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(5)

スーパー風呂タイムが始まったな……

左上風呂しかないじゃないかw

一話の無修正は地上波だったのか?どこ放送?

>これだけのためにAT-X再契約するのもね

これ以外で契約する理由がないような・・・

黒い丸邪魔だぁぁぁぁ!!!!

今更マスターサムライになっても戦力不足だよね。
既存の人達が強くならないと意味ない。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1053

▲上に戻る