はたらく魔王さま! 第2話 勇者が現われた!よろしい・・・・・ならば銭湯だ。

20130412_1.jpg
銭湯ならしょうがないな、うむ。
そんな訳で魔王も勇者も銭湯でまったり(?)な庶民派ファンタジー「はたらく魔王さま!」第2話。



さて、今期お風呂二発目は前期のまおゆうとはまた違った魔王&勇者ものの「はたらく魔王さま!」。
この前に「ハヤテのごとく!」でもお風呂はあったけど、あっちは2期以降あまり見てないのでスルー。

魔王が地球に来たと思ったら、勇者も地球に来て急転直下・・・・・なのかも知れない第2話でしたが。
交番までは展開読め過ぎだな(笑)。というか色んな意味で馴染むの早過ぎやしませんかね魔王様。

勇者は予想と違ってある意味残念系でしたが、これはこれで美味しいな。勇者泣き顔可愛いよ勇者。


そしてお風呂ー。

・・・・・自体はちょっとだったけど、サービスサービス!銭湯は正直もうちょっと尺が欲しかったような。
おまけに着替えまで披露してしまって、残るサービスはもう水着回ぐらいしかないじゃないですかー!

まあサービス要員としては他に優秀そうなキャラがいるようなので、そっちに期待しておくことにしよう。


そんな訳で今度は地球代表(?)トランジスタグラマー、ちーちゃんこと佐々木千穂さんのターンです。
真奥に想いを寄せる巨乳美少女・・・・コテコテなんだけどネタ的にもおっぱい的にも悪くないキャラだ。

んで最後はまた恵美(勇者)のターンと。それにしても顔芸のバリエーション多くて面白いな恵美(笑)。
とりあえず今期新番は一通り見ていますが、このアニメはコメディ分が良い感じに楽しんで見れそう。

残るは超電磁砲か。あと「進撃の巨人」もOP熱くて良い感じだけど、あれ間違いなくお風呂ないよね。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(18)

進撃の巨人は、胃酸風呂があります

ちーちゃんお胸がすごい

進撃の巨人にお風呂を求めるとか難易度高そうなことを・・・www

ヒロインの全裸率で言えば、「変態王子と笑わない猫」がダントツではないかと期待します

「まおゆう」の勇者が恵美みたいな娘だったらどうなってたんだろう?

ちなみに第1話冒頭で町娘Aが殺されるシーンは余計だったと思う。

そろそろサイト名を変えよう(提案)

もうずっと肌色が写る路線でいく気ですかw

ヤマグチノボル氏が亡くなった(;_;)
ゼロ魔の追悼お風呂特集希望

やってる事は小説と同じはずなのに絵が付いたことで余計にポンコツ度が増した恵美w

お風呂空間に名前変えても多分誰も文句言わない

いっそのことバスルームかバスタイムにしよう

魔力弾で狙撃されてるシーンで”オネアミスの翼”を思い出した。

とりあえず狙撃手の腕が悪い。というか俺なら一人の時を狙う。一撃で確実に。
それとも他の思惑が?

右上のお知らせ通り、風呂にだけ反応するんだなw

コールセンターのオペレーターの娘達がレベル高ぇ!

>残るは超電磁砲か。あと「進撃の巨人」もOP熱くて良い感じだけど、あれ間違いなくお風呂ないよね。

進撃は間違いなく風呂無いですけど、代わりにでっかいのは男女共にいっつも全裸ですよはいw

>>5
まああのシーンは真奥の魔王としての罪の象徴ってことなんじゃね?
アニメでそこまでつっこむかは分からないけど

確かにいきなりきつい表現でビビッたがw

超電磁砲も今回はお風呂ないかと思う

今回の超電磁砲はシリアス一直線だからな

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1052

▲上に戻る