先週のお風呂を振り返る inラブライブ&ビビッドレッド&ささみさん。

20130317_1.jpg
風呂的な意味でもラストスパート!
そんな訳で1クールものはぼちぼちクライマックスなので少なくなってきたけど、まだまだお風呂の話。



まずは、ラブライブ第10話。

あー、取り上げるのは初めてですけど、皆でお風呂というのを期待して見てたアニメだったので(笑)。
でもようやくキタ!と思ったら、あっさり終わってしまったな・・・・・水着パートと同じ尺は欲しかったよ。

まあ、お風呂分を除外しても割と面白い合宿回ではあった。元々そんなにサービスはなかったしねぇ。


続いて、ビビッドレッド・オペレーション第10話。

こっちもまた皆でお風呂に期待してるアニメなんですが、展開的にあるか微妙な感じになってきたな。
ラストに持ってきてくれる事を期待しておこう。2人だけのお風呂でも尺もそこそこあったしまあ良し!

でもこのアニメは風呂!というより尻!という感じがするな(笑)。あかねは尻のガードが甘過ぎるぜ。


最後に、ささみさん@がんばらない第10話。

とりあえずおちん○ん言うな、って結局おちん○んが生えてないVer.蝦怒川さんの風呂もなかったし。
例え生えていても胸があればまだ良かったんだけどねえ。あ、そういう趣味がある訳じゃナイデスヨ?
 
つるぎじゃないけど巨乳分が足りないお風呂であった・・・・・こっちも尻を楽しめという事なんだろうか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(14)

ビビッドのあかねちゃんは
「はじめて家に泊る友人に全裸で尻を突き出す」
というかつてないハイレベルな事をした中学生ですまる

風呂じゃないけど
れいちゃんの尻の光線には笑った。

しかしどれも10/12話で風呂に入って居る状況で、
話、終わるんですかね。

このサイトは風呂空間に変わったの?(困惑)

ビビッドはもうちょいストーリー頑張ってくれ

ラブライブは一列に並んで背中洗いっことか予想してたんだが・・・。管理人さんの言うとおりもう少し尺がほしかったと思う。

ビビッド、素性の知れない相手に全てを見せてしまうこの度胸。まさに大物!!(?)

ささみさんは、全アニメの中で今期一番の下ネタ回だったな。絶望した?

こんなところかな。

>>2
同感。
シリアスが半分以上ふっとんだ。けしからんカラスだ(二つの意味で)。

今期アニメが終わったらココはどうなってしまうのだろう・・・。

来期は今期よりも風呂が少なそう。
水着と着替えもカバーすればそこそこ更新できるカモ。

風呂シーンが無いと全く更新しなくなったな・・・。

風呂空間というよりバスタイムだな
空間ではなく時間

おちんちん発言は笑った覚えがある

ガールズ&パンツァーの感想を聞きたい

アニメじゃないですケド。
コンプエース来月号(再来月以降かも)でコミック版”まおゆう”の温泉回をやる様だ。
時系列的にはTVアニメの直後らしいがアニメでもやって欲しかった。
BD&DVD特典にならんかなぁ?

『まおー荘』って・・・。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1050

▲上に戻る