閃乱カグラ 第10話 胸囲・・・・・もとい、脅威のお風呂率である。

20130311_1.jpg
だがさすがにこれで見納めか?
そんな訳でこのアニメもぼちぼちお風呂に入っている場合でもなくなってきた「閃乱カグラ」第10話。



さて、お風呂回しか感想書いてない筈なのに何故か毎週感想書いてるような気もする「閃乱カグラ」。
今回は前回スーパーニンジャの人から貰った情報を元に、飛鳥達が秘立蛇女子学園へ乗り込む話。

まあ予想はしてたけど乗り込むには(建て前的には)飛鳥たちだけなのね・・・・・子供同士の諍いて。
話だけ聞くと善忍も悪忍に負けず劣らず厳しい筈なのに、見てる分にはダダ甘のような気がするぞ。

超秘伝忍法書というのも実はフェイクで善忍悪忍合同の訓練だったってオチでも別に驚かないぜ?


それはさて置いてお風呂ー。

露天風呂完備とか、お風呂設備の充実度という意味では秘立蛇女子学園の方が上かも知れないな。
おっぱいがいっぱいでおっぱいですけど、唯一の貧乳枠の未来の存在感はある意味凄いと言えよう。

一方、何故か焔だけバスタオルつけてますが、あの日焼け痕で全裸はエロ過ぎるという判断なのか。


そして直接対決という体になって来ましたが、まあ、ちゃんと悪忍の方も学生レベルで迎え撃つのね。
表立って戦争という形にはしたくないとは言っても、超秘伝忍法書の扱いが随分軽いような気もする。

スーパーニンジャの人のとりあえずの今の目的は、トップのおじさんの排斥って事で良いんだろうか。
その前にちょっかい出してたのは双方のレベルアップのため・・・・・とか?それでも疑問点が多いが。

このままの流れで最後まで行きそうですが、存在感のあるラスボス的なキャラがいないのが残念か。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(12)

風呂も修行の一貫ですよ

もういっそ
風呂で戦えば
いいじゃない

脅威の胸囲 浴場で欲情
ネタには事欠かない

アレ!?
生徒会の温泉は?

あれ?
このサイトって閃乱カグラだけを取り扱うサイトだったかな?
って思うぐらいのカグラ率www

貝合わせ対決でいいんじゃないかな(適当)

左にある最近のアニメ感想とかの5つ全部風呂じゃないかw

最終回は全員で温泉DA!!

先週は「ビビパン」でもシャワーシーンがありましたが、
アレはノーカウントですか。

くそう・・・日焼け跡が・・・

ナンデカグラノキジシカナイノ

次はビビッドレッドですね。
ガッツりお風呂でした。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1049

▲上に戻る