閃乱カグラ 第9話 命、あるいは貞操を懸けた潜入お風呂ミッション。

20130304_1.jpg
どんな時でも風呂には入る!
そんな訳でそろそろ忍者アニメじゃなくてお風呂アニメと言っても良い気がする「閃乱カグラ」第9話。



さて、という事でお風呂ー。
他のアニメは先週(先々週?)に固めてきてたので小休止状態ですが、このアニメだけは平常運転。

ちなみにこの状況はというと、雲雀が超秘伝忍法書奪還のためキャッキャウフフしてる所です(要約)。
春花はもうちょっと裏というか企みがあると思ってたけど、雲雀を気に入ってたのは本当だったのか。

しかしまあ大きいな・・・・・でも春花のB99はともかくとして、相変わらず雲雀のB80は信じられん(笑)。


で、お話の方ですが、寝返る振りをして蛇女に入った雲雀に対し蛇女メンバーは意外と寛容な模様。
悪は善よりも寛容ね・・・・まあ確かに話だけ聞いてると善忍側の方がブラックっぽい気がするしなあ。

スーパーニンジャの人も、結局は任務に失敗した末に悪忍側に拾われて現在に至るって感じらしい。
戻っても葛城の親みたいに自害強要されそうだし仕方ないか。善忍って人材育ってるのか凄く疑問。

霧夜先生は全然良い所ないけど、大道寺先輩も出張ってきそうだし汚名返上のチャンスはあるのか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(4)

キマシタワー!・・・なのか?

悪忍側はいろんな事情で悪として生かざるをえなくなった人の集まりだからね
実際ゲーム版でのメンバーの結束力で見ても蛇女5人は、お互い命捨てても惜しくない感じの固さだし
Burstの蛇女編とかやると余計そう思う

言う程悪忍かと疑問が残る。
商売敵なだけのような気がする。

寝返ったふりをして敵陣へ潜入。
裸の付き合いでの籠絡。
忍者モノらしくなってきたな。(と、いう事にしておこう。)

あと、縄で縛るなら亀ko・・・!!(自重)

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1048

トラックバック

» 『閃乱カグラ』 第9話の評判 from 最新アニメ・マンガ 情報局
『閃乱カグラ』 第9話 「秘立蛇女学園」閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]posted with カエレバ原田ひとみ メディアファクトリー 2013-... 続きを読む

▲上に戻る