閃乱カグラ 第8話 ここに来て過去回想・・・・・いや、お風呂回想回。

20130226_1.jpg
忍はいつもお風呂と共にある。
そんな訳で刃に心と書いてお風呂と読・・・・・まないが当たらずとも遠からずな「閃乱カグラ」第8話。



さて、まずはお風呂ー。

とりあえず今回は過去回想という事で、最初は5人組の年長組、斑鳩と葛城の出会いとお風呂から。
当初、葛城が一方的に(胸的な意味でも)張り合ってたようですが、結果的にはそれが功を奏した感。

しかし葛城の胸のサイズには幅があるな・・・・一部では爆乳すら飛び越してる所もあったような(笑)。


続いてお風呂ー。

今度は飛鳥が加入してからのお風呂&シャワー。あ、何かちょっと時間の流れ(?)を感じなくもない。
とはいえ斑鳩と葛城の胸は特に成長してない、というか成長してても元が大き過ぎて分からないな!

この頃から飛鳥は(胸的な意味でも)素質を感じさせたらしく、揉まれて大きくなった訳ではない模様。


最後にシャワー、っと。

いつぞやに立てられていたフラグ発動!って感じですが、雲雀はまあこういう役回りのキャラなのね。
スーパーニンジャの人はもしかして裏切った振り?かとも思ったけど、うーむ、何だかよく分からんな。

ちなみに今回は柳生だけお風呂要素がありませんでしたが、このフォローはちゃんとされるのか!?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(5)

左上!完成していたのか?!

斑鳩の髪が伸びるの早過ぎ!あの長さは1年では無理だろう。
だが、うなじはセクシーだった。

風呂回専門のブログなのにこんなに更新頻度が高いとは…
管理人が仕事熱心なのか、脱げば萌えるアニメが多いだけなのか

ここまで風呂だの水着だのばっかりだと「衣装を描くのが面倒臭いのか?」とか思う今日この頃。

最早スーパー風呂アニメ

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/1047

トラックバック

» 『閃乱カグラ』 第8話の評判 from 最新アニメ・マンガ 情報局
『閃乱カグラ』 第8話 「追憶の忍教室」閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]posted with カエレバ原田ひとみ メディアファクトリー 2013-... 続きを読む

▲上に戻る